プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

神保町花月終わりでルミネへ。
重さんがいるから間に合わないかも!?って思ってたけど
思ったより早く終わったのでほっとした(笑)

ルミネに着いて中に入ったら・・・

メイド姿の安が目の前に!?
何?!ってびっくりしてたら笑顔を向けられた(笑)
一緒に行った友達に聞いたらどうやら先月の罰ゲームとか。
舞台上には同じ格好した栗さんがいてちょうど帰っていく
ところだった・・・残念!
先月行かなかったから全くわからなかったわ。

前説は確かもっこすだった気が・・・?
急いでご飯食べててちゃんと聞いてなかったからあんまり
記憶がない・・・ごめんなさい。。。

以下、簡単に感想など。
あんまりちゃんと覚えてないけど・・・(泣)


・漫才
・・・内容忘れた・・・。
でも最近よくやってる「もし○○だったらどーする?」って言う
カンジのネタ。
藤原さんに乗っかって井本さんがちゃんと行動するのがおかしい(笑)
でもここ何ヶ月か連続でそれだとちょっと・・・。

・ライセンスと遊ぼう!
今月はカナリア♪♪
『カナリア日本語教室』の宣伝をしまくるボンちゃん(笑)
ちなみに藤原さんの名前を出したから・・・と本をプレゼントした安達さん。
でも藤原さんが全く読んでなかったらしい・・・。

今回の企画は・・・イロモネアやレッドカーペットにライセンスも出て欲しい!
というカナリアの希望からネタ伝授(笑)
レッドカーペットはともかくイロモネアはカナリアも出てませんけど?(笑)

まずレッドカーペットからだったかな?
カナリアが以前やってた『アソパソマソ』を披露。
これをライセンスにあげるからやってほしい、と☆
久々にカナリアのアソパソマソが見れて楽しかった♪
そしてこれをライセンスが披露(爆)
ボンちゃんの役をやる井本さんが本気でいやがってた・・・。。。

続いてイロモネア。
モノマネとか一発ギャグとかを練習。
ボンちゃんの一発ギャグをプレゼント(笑)
そして3人の男女が出てきてその人たちを笑わせる。
意外と笑わない人がいて結構大変そうだった・・・。
ボンちゃんのギャグが受けずに怒る井本さん(爆)
だってボンちゃんのだよ・・・?←失礼。

・ブリッジVTR『The Best INOMOTO 123』
ベストハウス123のパクリ(爆)
休日の井本さん。
怖いと言われているが実は優しいところもある、ということで
その優しいところを披露。

3位・・・財布を拾って交番に届ける
2位・・・忘れた。。。
1位・・・車で虫を轢きそうになって慌てて止める

・コント・地獄のコント養成所
初めて見たけど、前にもやってたものらしい?
人数とネタが発表されて、誰がやるかクジで選ぶ。
即興コントからモノマネなどさまざま!
これはやってる方は大変だけど見てる方はおもしろかった!
森木くんと一緒だと地獄とか(爆)
安達さんはほとんど当たらない強運・・・!

・ブリッジVTR チャレンジ1H
今回は缶コーヒーのCMのように缶を後ろに投げて
ゴミ箱に入ればOK.
なぜかその前のCMっぽいとこもやる(爆)
これは結構難しい・・・。
でもやっぱり先にクリアする藤原さん。
何気に器用なんだね・・・。
クリアしたらもう自由(笑)
井本さんに気付かれないようにゴミ箱の位置変えたりしてた。
途中なぜか登場するしずる・村上くん。
ためしにやってたけどやっぱりダメだった。
あまりに入らないので缶を変えることにした井本さん。
すると・・・入った!!!
コーヒーはこれからその銘柄しか飲まない!って断言(爆)

・コーナー 教えて兄さん
もっこすが登場。
あらゆる場面でリアクションが出来ないから兄さん方に見本を
見せて欲しい、ということに。
そこからかなりのムチャ振り(爆)
こんな場面ないやろー!?って言うクレームが出るような場面ばかり。
しかもやってたらメモ取ってるけど内容わかんないとか☆
ホントENJOYのコーナーはSっ気たっぷりなのが多いな・・・(笑)

そんなこんなで楽しかった♪
全然レポになってないけどね(爆)
今回カナリア目立ってて嬉しかったなー☆
ライファミリーのワチャワチャしたカンジはやっぱり好きです。

<< 2/24 つっこみバカボーイライブ2009 Vol.2 | ホーム | どーしたもんか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


