プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

つっこみ終わりでルミネへ。
こちらも毎回恒例の大喜利倶楽部☆
今回はB列センターブロックだったのでテンションUP☆

つっこみがちょっと押したから大丈夫かな?って思ってたら
友達曰くルミネの3回目も押してたので間に合った☆
ちゃんとご飯を買う余裕もあってよかった(笑)

<出演者>
MC:坂本(アホマイルド)
林(カリカ)・吉田(POISON GIRL BAND)・安達(カナリア)・又吉(ピース)
五明(グランジ)・田所(ライス)・徳井(平成ノブシコブシ)・西島(エリートヤンキー)
斉藤(ジャングルポケット)・佐藤(グランジ)・中村(ゆったり感)・安村(アームストロング)
・・・・だったはず。

以下多少のネタバレを含む感想。


オープニング。
吉田さん登場☆
やっぱり嫌そうにサブタイトルを読む(笑)
相変わらず出てないのにサブタイトルをつけ続ける
しずる・村上くん。
このタイトルがホントなら、あいつは誰より答えないと!って
言ってた(笑)
そしてこのライブの前に髪を切って失敗したと報告(笑)
いや、でもステキだよ?(笑)

そして名MC、坂本さん登場☆
バトンタッチして肩慣らし。
もうここら辺は覚えてないので割愛←
今回は補欠組のメンバーが濃い!!
マジメなにしじがちょっと可哀想だった・・・。
一番ちゃんとした回答なのに、ほかの人がハチャメチャすぎて
ウケナイとか(泣)
いつもハチャメチャキャラの中村くんがかすんで見えるくらいに
他がハチャメチャだった・・・。
大さんとか斉藤くんとか(爆)
しかし、グランジ2人出るってすごいなー。

コーナー☆
3on3大喜利。
レギュラー組で3人組を2つ、補欠組で3人組を2つクジで決める。
レギュラー対補欠で戦って優勝を決める。
まったん・五明さん・安達さんのおのれメンバーにならないかな?!
ってちょっと期待してたけどならず・・・残念。

3人組の配置によって勝負の勝敗が変わるけど、おもしろかった!
でも内容をほとんど覚えてません←

Jリーグメンバーの林さん・安が斉藤くんのファッションいじりを
してたのがかなりツボ☆
Jリーグの絡み最高!!!
そして今回は珍しく?ガヤを入れ続ける林さん。
相手がすべった後に「今がチャンス!」とか言ってた(笑)
それがキャラじゃなくてなんかおもしろかった!!

やっぱり大喜利倶楽部最高☆
プライムじゃなくてライブスペシャルに戻って欲しいな・・・。
もっと見たいもん!!

<< 2/25 おのれ | ホーム | 2/24 つっこみバカボーイライブ2009 Vol.2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


