プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

待ちに待ったおのれ第2回☆
前回行ってすごくおもしろかったから待ってたのさ!

今回も頑張ってチケット取って早い番号♪
最前列でちゃっかり見てきた☆
このライブは前の方で見たいんだもんっ!!

やっぱりなんか緊張感のあるライブ。
でもあの緊張感、嫌いじゃないです。

<出演者>
池谷(犬の心)・安達(カナリア)・又吉(ピース)・五明(グランジ)
先生・・・竹内(ミルククラウン)

以下、多少のネタバレを含む感想。

4人が登場。
前回は120点をクリアしたので、今回はちょっと点数を上げて
130点を目指す。

始める前にやっぱりちょっとトーク。
前日池谷さん以外の3人は飲みに行ったとか。
大喜利倶楽部終わりで行ったんだね☆
「なんで俺誘ってくれないの?」ってすねる池谷さん(笑)
それを受けて3人は・・・
「4人席に座って待ってたんですけどねー」(爆)
それなら仕方ない・・・と納得する池谷さん、いーの?!
連絡来なきゃ行けないでしょ(笑)

ライブ開始!
前回も難しかったけど、今回も難しい!!!

覚えてるものだけ。
大喜利
・行きたくないボーリングは?→ゴリラが投げてる(誰か忘れた・・・)
・新しい葬儀屋のサービスは?→お焼香何回やっても無料(安達さん)

辞書を開いて一言
・エロく聞こえることば→土瓶(だれか忘れた)
・使わないコトバ→付け焼刃(だれか忘れた)

理解できない話
まったんが指名されて考えてる・・・中々出てこない。
すると。
「小堺さんは待ってくれないぞ!」とヤジを入れる安達さん(爆)
それに対して先生が点数くれてた☆
そんな点数の稼ぎ方もありか!って感心する池谷さん・・・。

創作ダンス『平和』
もちろん五明さんが指名される(笑)
結構早い段階だったから「早くないですか?」って言ってた☆
もう創作ダンスは五明さんのものだよね(爆)

顔芸
熱湯風呂が熱くなかったときの顔→安達さん
これは微妙すぎて・・・(笑)

しりとり
悲しげなコトバしりとり。
指名されなかった池谷さんが寂しそうに見てる(笑)
安達さん→リンドバーグ解散の夜
まったん→ルービックキューブを1人もてあそび
五明さん→ビンから出れん!!!

これはもう大爆笑”!!!
ビンに入ってる状況ってどんな状況!?
しかも五明さんが入ってるトコ想像したらそりゃ出られん
だろーなーとか思っておかしくなっちゃった(笑)

組体操
前回同様池谷さん・まったん・五明さんで創作組体操を
して安達さんが名づける。
今回も難しかったー。
最後にまったんのピンマイクが五明さんの髪に絡まって
取れなくなるというハプニング(笑)
仕方なく髪ほどいてたら「PATAさん!」って言われてた(爆)

説明できないけどほかには
・写真に一言!
・この音で一言!
・写真にケンカを売りなさい
・つけたし大喜利(書いてある絵に何かを付け足す)
・一発ギャグ
・感動の話→号泣
などなど盛りだくさんでした☆

今回の点数は・・・123点(だったはず)
残念ながらクリア成らず・・・。
また次回頑張って!!

そして次回のお知らせ。
もう決まってると聞いてテンション上がる☆
そして次回はこのライブに出て見たい!という芸人さんが
多いのでゲストを呼ぶことになったとか!!
誰が来るのかも合わせて楽しみ♪♪

やっぱりこのライブ、ストイックで厳しいけど新しくて大好き☆
ずっと続けて欲しいなー!!

<< 2/27 ツノ | ホーム | 2/24 東京大喜利倶楽部~正解なんてない、星の数だけ答えがあるだけ。~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


