プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ずっと気にはなっていたキュートン。
でもオールが多かったから諦めてたんだけど。
今回はオールでないというのとカナリアが出ると言うので
行くことに☆

・・・まさかの花月→∞のしんじさん追っかけとか!
これはかなりレアケースじゃない?!
もう2度とないと思うけど・・・(笑)

何気にチケット完売とか☆
すごいなー。
結構いいメンバーが出るからかな?!と思いつつ。
客層がいつもと違って男の人も多くてびっくり。
キュートンって男性人気高いって言うのは聞いてたけど
本当なんだなーって実感。

あんまり頑張ってチケット取らなかったので後ろの方。
でもゆっくり見れてよかったかな。

以下、多少のネタバレを含む感想。


・・・噂には聞いてたけど、噂以上のライブ。
これはねー、レポとか出来るライブじゃないよ!
糞ライブだよ!いい意味で(笑)
リピーターが多いのがわかる気がした。

毎回最前列ドセンターが空いてるというこのライブ。
確かにそこに座りたいとは思わんわな(笑)

基本MCはアホマイルド・坂本さん。
大喜利倶楽部で神な坂本さん、ここでもやっぱりきっちり
仕切ってくれてた☆

最初はもちろん恒例!?助さん・格さんが登場(爆)
この時点でかなりすごかったわ・・・。
神保町花月でやってたのを見たけど、本家だからもちろん
もっとすごいよね(笑)

基本キュートンメンバーを軸としてゲストが登場。
カナリアもまあ、結構なことをやらされてた(爆)
「吉本興業の水嶋ヒロですよ!!!」って安達さんが自分で言うも
軽く流される(爆)
んでしっかりやらされてたわ・・・。
まあ、しずるがやらされたことよりマシかなーって思ったり。

最後はショートネタコーナー。
これは温かい目で見てください!て言われたけど普通におもしろかった!
堤さんは相変わらず亀甲縛りをしてたけどね・・・。
カナリアは安達さんがピンク寄席でやってたという「エロく聞こえる言葉」
を2人でやってた☆
久々にピンクマンが見れたのがとにかく嬉しい!!
でも最初にピンクマンの首が転がってきたのがちょっと怖かった・・・。
さすがキートンさん・・・・!!!
最後のキュートンメンバーの踊りはとにかく奴姉さんがカッコいい!!
やっぱり好きだなー、奴姉さん、ステキだよ。

1時間ちょっとのライブだったけど、なんかいろんな意味で濃かった(笑)
また機会があったら行って見たいなー。
もちろん最前ドセンターは座らないけどね(爆)

<< 3/1 ヤンキー イン・ザ・スカイ!! | ホーム | 2/27 ツノ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


