プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今月のマンスリーよしもとに千原兄弟が載るって
帯川くんがブログに書いてたので早速ゲット☆
高い年会費払ってるからちゃんと交換しないとね!(笑)

中見たら・・・

何この写真!!!
ステキ過ぎるやろー!!!

SN3F00420001.jpg

大江戸線の中で一人絶叫(爆)
千原ファンでない友達からの一言は・・・

「この兄弟なにしてんねん」

だったけどね・・・(泣)

まあ、ライブタイトル『ラブ』にちなんでのことだし!!
てか、やっぱり2人とも手キレイだなー☆


昨日は興奮して千原兄弟のトコしか見てなかったんだけど。
今日ゆっくり見たら。

若手コラムに今月から安達さん!!!
べしゃり部とかでも話してたオトンが流される話(笑)
この話好きなんだよねー♪
ツアーのときにこの話好きなんです!!って本人に言ったから
ちょっと嬉しかったり(笑)
これとジュニアさんとスガシカオさんを間違えた話は安達さんの中で
鉄板なんだろうなー☆
この前のワラ塾でも両方話してたしね。

そしてちょっと後ろにいったらにけつッ!!大阪シークレットライブの記事と
カナリア日本語教室出版記念ライブの記事もあった☆
なんだ、今月お買い得じゃん(笑)
来月もきっと『ラブ』終わってからの記事とか載りそうだし、
安達さんのコラムも続くだろうし。
忘れずにマンスリーよしもと取りに行かないと!!!

・・・送ってくれないのがよしもとらしいよねー。
私普通に劇場行けるからいいけど、地方の人とかどうするつもりなんだろ。
そういうとこ優しくないよねー。

<< 3/2 やりすぎコージー | ホーム | 1/29 チハラトーク Vol.95 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


