プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近録画してそのまま放置しっぱなし。。。
全然見れてないんだけど。

今日はカナリアが楽珍師匠ファミリーで出る!!
ということで楽しみにしてたのさ♪
ちょうどなんのライブもなかったし久々にリアルタイムで
見てみた☆

以下、ネタバレを含む感想。

楽珍ファミリーだけかと思ったらそうじゃなかったのねー。
でも楽しい企画ばかりで楽しかった!!

○売れっ子芸人の元相方を探せ!
第二弾もやるのねー。
この企画好きだけど、ちょっとまだ心の傷が癒えてないので
素直に見れない・・・(泣)

小島よしおってWAGEだったのねー。
知らんかった・・・。
まあ、WAGEのことも詳しくは知らないけども←
でもなんかで見たことあっておもしろい!!って思ってたんだよね。
ネタ見て思い出したー。
ホントにまたやって欲しいな☆
しかし、ジュニアさんは「大丈夫」を振り続けるねー(爆)
ジュニアさんの番組ですべったってあれきっとアナCANのことだな。

友近もコンビ組んでたのはびっくり!
もう根っからのピン芸人なイメージだわ。。。
でも愛媛時代だったら知らないよね。
しかも友近がツッコミ!って言うのにびっくりした☆

来週はきっと村越さん登場(爆)
それも楽しみ♪♪♪


○楽珍師匠ファミリー☆
カナリアが呼ばれたことが嬉しい♪
Bコース以外は渋谷系 RAKU☆GOで楽珍師匠に落語見せた
メンバーだよね☆
BコースはプライムでやってるルミネtheRAKUGOに一緒に出てる
からなのかな?
トキエ話はもう鉄板だよねー!!!
文珍師匠のメッセージおもろすぎ!!!

やっぱり絡みがうまい綾部さんとタケトさん。
やりすぎに結構出てるしねー・・・。
まったんが紙めくってたのが地味におもしろかった(笑)
カナリア目立たないな・・・・って思ってたけど。
安達さんがちょっとエピソードを語ってたのが嬉しかった♪♪
ジュニアさんの「ホントに文珍師匠の弟子ですか?」もツボ(笑)
しかしVTRとは言え、またジュニアさんの「ソンソソソン」が聞けるとわ!
あの擬音最高☆

来週に続く・・・ということは来週も出るって事だよね☆
楽しみ!!!
てか、楽珍師匠・・・ナゾ過ぎる。。。
河童とカエル語でしゃべるって!(笑)


○天王洲の兄
きたー!!!!
せいじさんのコーナー!!!
人脈を活かしたこのコーナー☆
せいじショッピングみたいなものだよね?
最初からちょっと怖い人来たけど動じないせいじさんさすが!!
小沢さん絡みずらい・・・って言ってたけど。
全然普通に絡んでたせいじさんがすごい!
てかね、せいじさんのトークおもしろかった♪♪
やりすぎのギャラいくら?的な質問に「撮れ高」(笑)
この返し何気にすごいと思うんだけど!!!
このコーナー続いていくのかな?!
第一回って言ってたからには続くよね???
物凄い楽しみなんだけど!!!

・・・宮古島ツアーぜひ行きたい。。。
交通費ちゃんと出しますから!!!(笑)
でもせいじさん宮古島で向こうのもの食べないとか言ってた気が・・・?
野菜は食べるのかな・・・?

来週も要チェック☆☆☆

<< 1/30 カナリアのシチサンライブ | ホーム | マンスリーよしもと☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。