プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今週末からなんだか千原兄弟祭開催じゃない!?
ってくらい出演が多いのは、やっぱり『ラブ』があることが
関係してるのかな!?
とにかく録画予約はしっかりしないと!!

というわけで、出演情報。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場サイト・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
テレビに関しては関東圏・(基本)地上派のみです。
変更があったり、抜けている場合もありますので
ご了承ください。

3/10追加☆

本日のロンハーにジュニアさんが出演♪
3/10 21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ

お見逃しなく!! 3/7(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)

8:00~8:25 NHK衛星第二
にっぽん釣りの旅(せいじさん)

16:55~17:15 テレビ東京
14歳~千原ジュニア たった1人の闘い~オススメ

21:00~21:54 TBS
世界・ふしぎ発見!(千原兄弟)

0:35~0:55 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

3/8(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:00~20:00 TBS
さんまのスーパーからくりTV(千原兄弟)

22:30~23:00 TOKYO MX
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)

3/9(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

18:55~20:00 TBS
関口宏の東京フレンドパーク(ジュニアさん)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

3/10(火)
23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)

23:54~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

3/11(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:29~2:59 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)

3/12(木)
12:26~12:30 テレビ東京
14歳~千原ジュニア たった1人の闘い~オススメ

21:00~22:54 テレビ東京
14歳~千原ジュニア たった1人の闘い~

23:15~24:10 テレビ朝日
アメトーーク!(千原兄弟)

2:33~3:03 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/13(金)
19:30~ @新宿サザンシアター
千原兄弟コントライブ「ラブ」

1:25~1:55 TBS
アナCAN(ジュニアさん)


ついにスーパーひとしくんの番組にまで出演(笑)
からくりも嬉しいなー。
さんまさんがせいじさんに優しいから好き☆

そして、約1年ぶりのフレンドパークご出演!!
タイノッチメンバー好きだから嬉しいな♪
しかも翌日のタイノッチで出演の裏側もやるとか!
合わせて要チェック☆
・・・でも前回言ってた通り、いつかは兄弟で
出演してほしい。。。
しかし、前回が尋常人間のPRで出演であれから1年。
早いなー・・・。
そういや、尋常人間のネタバレレポ途中まで書いて放置
しっぱなしだわ・・・。
もう同じ気持ちで続きは書けないな・・・。
記憶も結構薄れてきてるし。
うーん、読みたい人いるんだろうか???
いそうなら頑張るけど・・・どうなんでしょ。

そしてそして!
ついにドラマ・14歳もオンエア。
どんなカンジになってるのかドキドキ・・・。
リアルタイムで見れないけど、録画してがっちり見るぞー。
本人さらっとエキストラとかで出ないかな?(笑)

さらにさらに!!
アメトーーク!でNSC8期生の特集が!!
昨日の次回予告見て叫んじゃった♪♪
ちゃんと大山さんがいて嬉しいっ!!
あー、この回知ってたら観覧行ったのに。。。悔しい。
絶対カットになってるとこもおもしろいはずだもん!!
このメンバーで尺内で終わるわけないもん!!!
未公開とかやってくれないかなー・・・。

そして極めつけ。
ついに「ラブ」が始まる!!!
来週の今頃は余韻に浸ってるんだろうな・・・。
公演が発表されて、チケット取るまではすごく長く感じたのに。
チケット取っちゃうとあっという間だったなー・・・。
どんなグッズがあるのか楽しみ!!!
何気に千原兄弟のがっつりネタライブに参戦するのは初めて。
14弱のときはまだがっつりファンじゃなかったんだもん(泣)
だから今回はすごく楽しみ!!!
あー、今からドキドキするわ・・・。

<< 複雑。 | ホーム | 2/15 水野キングダム観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


