プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログをいじってみたり。

とりあえず、カウンターを0に戻しました(笑)
今までどうやら2重カウントされてたり、自分も
カウントされる設定になってたらしく。。。
どれくらいの人が来てくれてるのかリアルに
知りたいなーと思って。

そして、ブログ拍手の位置も変更。
・・・これはしたくてしたわけじゃないんだけど(泣)
どの記事にどれだけの人が拍手をしてくれてるのか
ということで傾向を知りたくてやったんだけど。

・・・なぜか記事タイトルの横になった。。。

多分前と同じ位置に出来るはずなんだけど。
私の知識がついていかないので出来ない!!!
なので当分この位置で(笑)
いつか戻したい・・・。

んで、見えないトコで、アクセス解析も始めたり。
どんな検索で来てるのかなーって思って。
前からやりたかったんだけど、今イチわかんなかったのよね。
今回ちょっと頑張った(笑)


なんでこんなこといろいろ始めたかというと。
日付順にブログ書いてるけど、鮮度が落ちるなーと。
どうしても記憶がね。。。
まあ、自己満足だからいいんだけど(笑)
ただ、ライブ行けなくて、レポを楽しみにしてる人がいるわけで。
私も自分が行きたくて行けなかったライブはブログ渡り歩いて
レポ探してるし。
というわけで需要が高そうなライブは日付順とか関係なく
優先して書こうかなー・・・と考え中。
多分チハラトークが一番需要高いんだろうけども。
他になんかあるかな、と思って。
てか、千原ファンが多いのか、カナリアファンが多いのか、
それともほかの人のファンも来てくれてるのかな、とか。

というわけなので、ご協力いただけると助かります☆
優先して読みたいライブレポがあったら拍手をぽちっと
押してください!
過去のでも大丈夫です。


・・・しかし、FC2っていろいろ管理難しいな。。。
他に簡単なとこないかなー。
自分の勉強不足かね。。。
もう1年半以上このブログやってるのにな・・・。

<< 2/10 野生爆弾のタタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん | ホーム | 【2/28~3/6】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


