プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた4ヶ月ぶりのべしゃり部☆
水キンからべしゃり部と千原兄弟追っかけ(笑)
こんなにいっぱいコンビで見れるのは滅多にないから
すごい嬉しい☆
ジュニアさんピンで見ることが多いからね・・・(泣)

今回は珍しく自分で結構良席が当選♪♪
よかったー。
でもなんか人気なかったらしくオクとかでいっぱい
売りに出てたんだよね・・・。
前の方に空席結構あったのに、立ち見もいるとかいう
よくわからん状況。
出演者的にも前の方空いてるとテンション下がるよね。。。

<出演者>
MC:千原兄弟
笑い飯・中川家・中村(ゆったり感)・菊地(ポテト少年団)
タケト(Bコース)・山本吉貴・カラテカ・レイザーラモンRG
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)・ユウキロック(ハリガネロック)
だったはず・・・。

綾部さんがいなくて残念。
1回追加になってすぐに取り消しになったんだよね。
千葉でMAXコーヒーのイベントに出てたとか。
チーモンとかコバもそっちに出てたんだよね。
違う日だったらそっち行ったのにっ!!
・・・でも千葉遠いから行かなかったかも(笑)

以下、ネタバレを含む感想。
すでにBS日テレで放送されてますが、リピートなどで
見る予定の方はご遠慮下さい。


千原兄弟登場☆
水キンで見たときより髪が明らかに短くなってるジュニアさん。
ルミネ前に切りに行ったのかな・・・?

いつもより客席がどんよりしている、と2人。
大丈夫ですか?と聞きつつ初めて来た人、と聞くと結構いる。
だからか・・・と言ってた。
ちなみにこの日は
「1年に3回しかないせいじさんの顔のコンディションがいい日」
だったそうな(笑)
しかも今年2回目☆
後1回しか残ってないよ!!!
てか、1回目はどこだったんだ!!!気になる!(笑)

今回なんか人数多かった気がする。
初出演が笑い飯とカラテカとチャド。
すげーメンバーだな・・・。
入江さんとRGとタケトさんが同期と知ったジュニアさんの一言。
「我々の代で言ったら大山英雄が2人いるみたいなもの」(爆)
せいじさんもうなずいてた・・・。

出演者の席が1個空いてるのにライブの本題に入ろうとする
ジュニアさん。
確かに発表されてたメンバーは揃ってたんだけど。
誰か遅れてくるのかな?と思ってたら出演者も困惑してる。
セットの陰に人影が見える・・・。
他の出演者が手招き。
そこから出てきたのは・・・2丁拳銃の小堀さん!
それを見つけて謝るジュニアさん(爆)
どうやらガチで忘れてたらしい・・・。
もともと小堀さんは出演者に入ってなくて。
見学しに来てジュニアさんに挨拶したら「出たらええやん」と
言われて急遽出演することに。
・・・自分で言っといて忘れるとか(爆)

最初のキーワードは『告白』
一発目のトークをしたのはカラテカ・入江くん。
ある先輩と飲みに行ったらたまたま同じお店に有名な方が。
その先輩はその方と知り合いだったそうでご挨拶。
有名な方は先にお店を出たんだけど、その際に入江くんたちの
お勘定も済ませてくれたらしい。
お礼を言ってきて、電話番号交換してこい!と先輩に言われた
入江くんは急いでその人を追いかける。
追いついてお礼を言って連絡先教えてくださいと言ったら。
「キスしてくれたら教えてあげる」と言われる。
意外と入江くんが好みのタイプだったらしい(笑)
その人は男の人なんだけど、彼氏?と一緒。
困惑する入江くん。
でも結果・・・キスしたらしい!!!
そして連絡先を交換。
でも翌日電話したら全く覚えてなかったらしい・・・。

この話が終わった後でジュニアさんから重大発表。
実は今日のこのライブ、カメラが入ってます。
BS日テレで放送されます。
・・・これ放送出来るか!!!と(笑)
でもそれは最初に言ってあげないとねー・・・。

というわけで仕切りなおしでジュニアさんが
「最初のお題は告白です!」(笑)
放送のための編集点作ってたよ・・・。
まあ確かに入江くん実名出してたし放送出来ないよね。。。
・・・実際したのかな?どうなのかな?
うちBS日テレ入らないからわからないわ・・・。

以下はおもしろかった、印象に残った話をピックアップ。
・・・今回ジュニアさんが「お前らテレビ嫌いか!?」って言うくらい
前半下系の話が多かったのでそこらへんはここでもカットで(笑)

○おかまのオジサンと飲みに。
礼二さんの話☆
いまやもう当たり前に聞いてるおかまのオジサンの話。
親戚中に疎まれているので、正月とかに一族で集まると
オジサンの相手をするのは必然的に礼二さんの役目とか。
礼二さんは嫌いじゃないので普通に2人で飲みに行く。
でも行く先が必ずオカマバーみたいなところ。
たまには普通のお店で飲みたい、とオジサンにリクエスト。
するとそのときはいいカンジの小料理屋的なとこに
連れて行ってくれたとか。
ここなら安心、と思ってたら・・・オーナー?だか板前さん?が
オジサンの元彼だったらしい・・・。
結局こうなんかいっ!!

この話を複雑な顔で聞いてる剛さん。
オカマのオジサンの話を礼二さんがしてるときって結構嫌な顔
してることが多いんだよね・・・。
なんでやねんっ!とジュニアさんが聞いたらその理由を説明。
・・・下ネタすぎて書けないけどね・・・。
でもなんとなく剛さんの気持ちがわかった(笑)

○ジュニアさんと六本木で飲み
タケトさんの話。
ある夜ジュニアさんから電話がかかってきた。
番組の打ち上げか何かで六本木のキャバクラで飲んでるから
来ないか?というお誘い。
ジュニアさんがキャバクラなんて珍しい。
しかも場所が六本木。
普通の飲みだったら断ろうと思ってたけど(笑)そういうことなら、と
誘いに乗って出かけることに。
ジュニアさんについてるキャバ嬢が客がジュニアさんってことで
テンション上がりまくりだったとか。
ビールじゃなくてドラフトワンないの!?と言い出す。
もちろんあるわけないのでボーイさんが買いに行くことに。
そして出てきたらジュニアさんに向かって「CMやって」と。
タケトさんはびっくり。
コイツ何言ってるの!?Jがやるわけないじゃん!!と思ってたら。
思いっきりやってたらしい(爆)
しかも3回くらい。。。
うーん、私も生で見たい(笑)

そしてキャバクラを出て帰宅するためにタクシーを捜す。
六本木にいた人たちはジュニアさんを見つけてプチパニック。
一緒に写真撮って下さいとか結構言われて写真撮ったりしたらしい。
そんなとき、2人の女の人が「カラ館(カラオケ館)」って言ったのを
「千原さん」と聞き間違えて返事してたらしい。
恥ずかしそうにしてるジュニアさんがかわいかった☆

○坂東さんと三が日
カラテカ・矢部さんの話。
今年のお正月、いきなり知らない番号から電話が来る。
誰かと思ったら坂東英二さん。
同じ番組で漢字検定を受けるという企画をやってたらしく
それのために一緒に勉強して欲しいと。
というわけで三が日を坂東さんの家庭教師に費やす。
とは言っても矢部さんにも仕事があって。
大阪の花月の出番があったからすみません、って言ったら
一緒に行く!と言われて着いてきたとか!!
カラテカの出番の間は近くの喫茶店で勉強してたらしい。
そして東京へ帰る。
坂東さんの家にご招待。
そこでも勉強・勉強。
休憩のとき、せっかく来てくれたから・・・と坂東さんが何かを
取りに席を外す。
時はお正月。期待するのはもちろんお年玉!
熨斗袋みたいなものをもらって期待は膨らむ。
中を開けたら・・・(確か)甘栗(泣)
結果、お年玉もらえなかったらしい。
ちなみに漢検の結果はまだ出てないとか。(この日の時点で)
受かってたらいいねー。

○道を極めた人の話@ファミレス
ユウキロックさんの話。
一人でファミレス(確か)にいたときのこと。
道を極めてるっぽい人と若い兄ちゃんが入ってくる。
どうやら何かの仕事の面接っぽい。
はじめは緊張してた兄ちゃん。
でも道を極めてる人が意外とフレンドリーな態度だったらしく
段々緊張がほぐれてきたのか・・・
いきなりタバコを吸い始める。
それを見て道を極めてる人の態度が激変。
『何タバコ吸ってる!』みたいなことを言って怒り、
テーブルを思いっきり蹴った!!!

・・・そこのテーブルは固定されてるタイプ。
なのでテーブルはもちろん動かない。
自分が座ってるイスが反動で後ろに下がる。
そして。
サラダバーに当たった!!!
道を極めてる人の頭にはドレッシングが・・・。。。
大変怒ってたらしい。
すごい状況だな・・・ちょっと見てみたい。
でも笑いこらえるの大変かも・・・(笑)

○菊様のゆるせない話☆
菊様が出てるときには恒例になってる怒り話!!
待ってました☆
今回は通販について怒る!
深夜やってる通販番組を見てたら財布を紹介してる。
その財布は「定番の3色」
黒・茶色・もう一つが聞いたこともない名前の色。
(言ってたんだけど私も聞いたことがなくて覚えてない・・・。
確かベルガンディって言ってた気がする。)
何、その色!?って思ってたら出てきたのはエンジの財布。
エンジで通じるし、エンジ定番でもないし!!!
そしてほかにやってたのがこげにくいナベ。
こげにくい加工がしてあるから安心!って紹介してた後に。
しかもお手入れ簡単!って言って焦げたナベを洗ってる。
え、そのこげいつついたの?!
てか、焦げにくいって言ってるのにそんなにこげついてるんじゃ
ダメじゃん!!!
と大変ご立腹(爆)
ほかにも怒ってたけど、これが印象強すぎて他忘れた・・・(泣)

もちろんジュニアさんもこれに乗っていろいろ怒ってた(笑)
でもそれはチハラトークで話してたので、そっちで書く予定。
いやー、菊様の怒りをあんなに親身に受け止めてくれるのは
べしゃり部だけだよ!!嬉しい☆
千原兄弟&菊様で怒りトークライブやってくれないかなー。
絶対行くし、絶対おもしろいと思うんだけど。

他にも話してたけど省略。。。
ちなみに入江くんは『準一河本のすべらない話』で、
西田さんは『コバヤシケンドーのすべらない話』で話してたのと
同じ話をここでもしてた☆
なので、気になる方はそちらのDVDが発売になったら見てください(笑)
あと、吉貴さんがした話があるんだけど、それは翌日のチハラトークで
ジュニアさんが早速話してたのでそっちに書きます。

今回も楽しいべしゃり部だったんだけど。
・・・なんかいつもとカンジが違ったんだよね・・・?
客層?テレビが入ってるから?下ネタが多いから?
なんだかよくわかんないけど、笑いが少なかった気が。
おもしろかったんだけどなー・・・ナゾ。
てか、BS日テレでどこをどう使ってるのかかなり気になるわ・・・。
うち見れないんだよね・・・残念。。。

<< 2/16 チハラトーク Vol.96 | ホーム | 複雑。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。