プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

この前ジュニアさんのレギュラーが何個か終わるって
帯川くんが書いてたけど。

・・・終わる分だけ始まるのね☆
この前書いてた『人志松本の○○な話』の他に

4/10~ TBS 『笑劇ワンフレーズ!』
4/15~ TBS 『クメピポ!絶対にあいたい1001人』

笑劇ワンフレーズは安達さんがブログにオーディションに
行ったって書いてたからあるのは知ってたんだけど、
まさかレギュラーになるとは!!
特番だとばっかり思ってた☆
そして久米さんと一緒に番組やるとか・・・これはすごい。
どんな絡みになるのか楽しみ!

さらにさらに。

4/19~ TBSドラマ 『ぼくの妹』
ネタ元→TBS『ぼくの妹』

こちらにも出演!!!
すごいなー・・・。
なんかやっぱり悪そうな役な気がするのは私だけ?
どんな役柄なのか楽しみー☆
TBSジュニアさん押し?!


結果レギュラーが
月曜日・・・やりすぎ
火曜日・・・タイノッチ・水キン・人志松本の○○な話
水曜日・・・笑っていいとも!・クメピポ!・にけつッ!!
金曜日・・・笑劇ワンフレーズ!
土曜日・・・ケータイ大喜利
日曜日・・・ぼくの妹

ジュニアさんをテレビで見ない日がほとんどない・・・!
これの他に準レギュラー的に検索ちゃんとかロンハーとか
出てるもんね・・・。
ジュニアさん大活躍!!!
あ、にけつッ!!は関東の放送日が4月から変わります!
この前の観覧でADさんが告知してたー。
木曜日→水曜日。
時間はあんまり変わらない(笑)
早くしてくれればいいのに・・・てか、関西と一緒にして!!

いっぱいテレビ出るのは嬉しいけどいろいろ複雑。
というわけで以下愚痴・・・。



まずは・・・せいじさんは???
千原兄弟としてのレギュラーは1本も始まらないよね・・・。
笑劇ワンフレーズ!はせいじさんコーナーで出てたから
ちょっと期待してるんだけど・・・どうだろう?
ジュニアさんが出るのは嬉しいけど、やっぱり千原兄弟で
出て欲しいよ・・・。
ジュニアさんが一番おもしろいのはやっぱりせいじさんが
いるときだってなんでわからないんだっ!!!
まあね、テレビ界も不況だからMCだけだったらジュニアさんだけで
十分番組が回るって思ったらピンで使うんだろうけど。
せいじさんがいてこそのおもしろさだってあるのに!!
すごく切ないな・・・。

そしてこんなに仕事して大丈夫?
ジュニアさんはすごい仕事大好き人間だけど。
あまりに仕事しすぎはちょっと心配・・・。
この前のJリーグ報告会で林さんが全然会ってない、って話をしてて。
「あの人ちょっと忙しすぎじゃない?」って言ってた。
遠くから見てる私が忙しそうって思うのと、近くにいる林さんが
忙しいって言うのは重みが全然違う。
林さんに会えないくらい忙しいって・・・大丈夫かな・・・。
体調管理はしっかりしてると思うけど、それでも心配になるよ。。。

最後のひとつは私のわがままというか何というか。
テレビにいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、なんだかすごく
遠い存在になってしまったみたいで寂しい。。。
まあ、もともと遠い存在だけどさ(笑)
でも舞台を大事にしてくれてたから、生で見る機会が結構多いし。
忙しくなったらテレビ優先でライブとかやらなくなってしまう人がいるけど。

・・・ジュニアさんにはそうなって欲しくないな・・・。

忙しいのを無理してやってほしくはないんだけど。
でもやっぱり、テレビで観るのと舞台で見るのは全然違う。
だからずっと続けて欲しいんだけど・・・。
最近芸人定食とべしゃり部がないときがあるから心配。
まあ、ルミネのスケジュールの都合なんだろうけど、このまま
なくなるんじゃないか・・・って何回不安に思ったことか!
そしてチハラトーク。
これだけは絶対続けて欲しい!
最悪ほかのライブをやめてもいい。
でもチハラトークだけはずっとずっと続けて欲しい。
千原兄弟2人だけのトークの場はここだけだから・・・。
でもジュニアさんもチハラトークを大事にしてるみたいだし、
大丈夫だよね?
今年の夏にはついに100回を迎えるし!!!

とりあえず体に気をつけて頑張って☆
そしていつか千原兄弟の冠が持てるように!!
コント番組とかやって欲しいなー。
でも芸人定食みたいな番組も楽しいだろうな。
ジュニアさんのことだから誰も思いつかないようなすごい
番組を作ってくれそうな気もする☆
そんな日を待ってます!!

<< 2/15 べしゃり部 Vol.18 | ホーム | 【3/7~3/13】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


