プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついにきてしまったこの日!!!
千原兄弟コントライブ『ラブ』
待ってたけど終わっちゃうのも寂しくて複雑(笑)

なぜか前日から膝が痛くて仕方ない(泣)
わしゃババアか!
仕方なく会社休んで医者へ。
ついでに花粉症だから耳鼻科も行ったら待ち時間とか
もろもろで5時間以上・・・。
ライブ直前の緊張に浸る暇もなかったわ・・・。

会場にはいっぱいの花☆
さすが売れっ子の集まり!!!
グッズもいろいろあって迷う。。。

値段は覚えてないけどあったのは
・ストラップ
・ケータイクリーナー
・タオル
・Tシャツ(何色かあった)
・ポスター

とりあえずストラップとケータイクリーナーをゲット。
ちなみにケータイクリーナーは多分終演後しかなかった。
ライブの内容とちょっと関係あるので☆
ポスターもすごくよくて買うつもりだったんだけど、
雨が降ってたので延期。
楽日に買う予定♪
・・・売り切れないよね!?

開演前に久々にRushのCMを見た(笑)
Web限定のも流してくれてて嬉しかった♪
多分まだ放送されてないNON STYKEバージョンのCMも
流れてた☆

以下、イタイ感想(笑)
ネタバレ含むは全公演終わってからやる予定なので、
ネタバレはしないつもりですが、やっぱり多少何かしら
書いてしまうと思うので見るまで知りたくない!と言う人は
見ないでください!
楽しみが半減します!!!
公演見たら読んでください(笑)



先にお断り。
興奮状態で書いてるので文章支離滅裂かも(笑)
だって念願の初・コントライブだったんだもんっ!

今日は3列目の端。
見づらいかと思ってたけどそんなことなかった。
逆にいい位置だったかも?!
前だから演者の細かい表情が見えて最高☆
笑いこらえてるとかね(笑)

今回のライブ。
一言で言ってしまえば


最高!!!!!!


これに尽きます(笑)

最初から最後まで楽しすぎでしょ!?

期待を裏切らない!
次から次へと繰り広げられるコント。
覚えてるだけで12本くらいやってた気がする。
すごっ。

待ち時間のブリッジVTRはないけど。
コントのタイトルの出し方で、どんなタイトルかな?って
考えて想像してるから全然長く感じない。
しかもあのタイトルのジュニアさんの字!
ジュニアさんの字って上手くはないけど読みやすくて、可愛くて、
味があって大好きなんだよねー。
だからすごく嬉しかった!

コントとコントがここでつながってるのか!とかこれがここで
活きて来るなんて!!ってものすごいびっくり。
もうね、宝箱を開けている気分。
どんなモノが出てくるのか期待でいっぱいだし、出てきたもので
ものすごく満足して。
いい宝箱見つけたぞ!って(笑)
・・・わかりずらくてすみません。。。
子供の頃のお楽しみ袋みたいなものか!?
中身がわからずに開ける楽しさと、出てきたものに満足して
喜ぶ嬉しさ!!
・・・もっとわからん。。。

想像以上の事を仕掛けてくるジュニアさんにただただ感動。
やっぱりあの人は神だ!!!って思った。
一生ついてきます!!!(笑)

マンスリーよしもとのインタビューのジュニアさんのコメント。
(マンスリーよしもと3月号より一部抜粋)

『僕らのライブを見て「面白かった」と言う人はいても「楽しかった」
 と言う人は少なかったかもしれない。
 でも今回は、面白い以上に楽しんでもらえるはずです』

私は今回のライブが千原兄弟のネタライブとしては初めてだから
わからないけど。
でも確かに今回は面白かったし、楽しかった!!!
やってる人は楽しいだろうけど、お客さんがその楽しさを共有するって
難しいもんね・・・。
おもしろさは結構共有しやすいと思うけど。

正直同じコントライブ3回取るってどうなのよ?って自問自答して
1回売りに出すことも考えたんだけど。
売らなくて正解☆
これなら全部行ってもいいっ!!って思った。
明日も行くけど待ち遠しい。
アドリブとかありそうな気もするしね。
でもなくても楽しいからいい!!!

あー、千原兄弟も陣内さんもコバも茂雄さんも最高!
後4回、怪我のないよう頑張ってください!!!

余談。
ライブ終わりにイノッチ発見。
今日見に来てたのねー。
太一くんとか紙ちゃんも見に来るかな?
紙ちゃんに会いたい☆

<< 3/14 ラブ | ホーム | 【3/14~3/20】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

No title

面白かったですよね!自分が一番好きなのはジュニアが魔法使いになるコントですね(笑)
クリーナーなんて売ってたんですか!?終わった後すぐ帰ってしまったので分かりませんでした・・・
どんなクリーナーですか!?ちなみに自分はストラップとタオル買いました♪

>☆さん
とてもたのしかったですねー!!
『いたずらマジカルハニーちゃん』ですね☆
私は『ぼくかの』が好きです♪
でも全部好きですけどね(笑)

クリーナーは『7まPQRS』です☆
後日写真UPします。
私もタオル買ってしまいました・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


