プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

2日目は1回目公演に参戦☆

昨日開場で結構並んでたから早めに行ったけど
今日はそんなに混んでなくてすぐに入れた☆
そして、グッズも購入。
今日はストラップ1個とタオル。
明日はきっとポスターとTシャツを買うな・・・。
Tシャツ何色買うか迷ってるけど。
・・・やっぱり黒!?(爆)

昨日は3列目のサイドブロックだったけど、今日は5列目の
センターブロックの端。
昨日の位置もよかったけど、やっぱり真ん中寄りで見たいから
嬉しかった♪
昨日の席は近かったけど、端でスピーカーが近かったせい?
みんないっせいにしゃべるような場面で聞き取りづらいときが
あったんだよね・・・。
今日はそれがなかったからよかった!
昨日聞き取れなかったとこがなんて言ってたかわかってすっきり!


今日もやっぱり楽しかった!!!

昨日見てこのコントが一番好き!って思うのあったけど。
次の日見たらあー、これもやっぱりおもしろいとかあれもいいとか
いろいろ思った。
全部すきなんだけどね、もちろん☆
昨日も時間感じなかったけど、内容知ってるからかもっと早く感じた。
コントも大体順番わかってるからあー、もうすぐ終わる・・・とかね(泣)
わくわく感はやっぱり少なくなるけど、でも昨日とは違う見方が出来たかな?

そして。

・・・昨日と変わってるところが結構ある!!!

多分細かいセリフとかは決まってないんだろうから
多少言い回しとかが変わることはあるだろうな・・・
とは思ってたけど。

短くなってるコントや長くなってるコントがあった!
前日見ててこれはアドリブ無理だなーって思うコントは
やっぱり変わってなかったけど。
終わってからやっぱり打ち合わせとかしたのかなー・・・。
さすがジュニアさん!!!


これだけ変えられると全部見たいじゃん。。。
全公演取らなかったことを本当に後悔。
この日は夜公演の時間にほかのライブを入れてしまったので
しょうがないけど、翌日両方行きたい!

・・・というわけで終わってから速攻mixiでチケットを探す。
夜公演は結構あるんだけど、意外と昼がない・・・。
1人だけ見つけて慌ててお願いしたら。

交渉成立!!

結果。
5公演中4公演見るとか・・・。


わかってます、バカです・・・。

でもいいんだもんっ!楽しいから!!!
今日の夜公演も見たかったな・・・。

泣いても笑っても明日で最後☆
楽しむぞー!!!


ちなみに今日も結構有名人来てた☆
元ブランキーの達也さん、吉貴さん、小堀さん、指圧野郎さん
私は気付かなかったけど鬼軍曹もいたらしい♪
明日も誰かいるかな???

<< 3/15 ラブ | ホーム | 3/13 ラブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


