プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

水キン観覧蹴って行って来ました☆
水キンももちろん行きたかったんだけど・・・
こちらも捨てがたかったんだよね。

ライセンス・貴ちゃんファミリー(笑)
菊地くんはもちろん、森木さんやらまさよしさんやら若月やらな
ツボメンバー。
でも、何と言っても今回は!

植松哲平さん!
安達さんのシュガーライフ時代の相方さん。

ずっと見てみたくて見れなかった。
この機会を逃したら次いつ見れるかわからない!
というわけで参戦☆

頑張って取ったわけじゃないけど前から4列目。
友達がとったのがアルファベットなのに私のはひらがなだったから
間違えたかと思ったわ(笑)
友達は打ち間違いだと思ったらしい・・・。。。

早めに行ってぼーっとする。
初めて行った会場だけど迷わず着いてよかった♪

ポスターが貼ってあったので見たら・・・・

SN3F00390001.jpg

まさかの絵(笑)
特徴つかんでるけれども!
これ販売してて10枚に1枚はサイン入り!って書いてあったけど
サイン入りでもこれはいらんわ・・・って買わない(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。
ただ、6月くらいにDVDになるということなのであらすじとかは
書かない方向で。
DVD待ちの方は一応ご遠慮下さい。




正直な感想を一言で書くならば。

・・・このお芝居で4000円は高いなー・・・。

でした。

笑いどころはもちろんかなりあって楽しかったけど。
お話的にはもう現実味が全くない(爆)
かなり無茶苦茶な展開あったしねー・・・。
あれはちょっとヒドイ。

でもまあ貴ちゃんファミリーのワチャワチャを
見に行ったと思えばそれはそれでヨシ、かな?

亮ちゃんのギャグをみんなでやったり、普段ツッコミの
井本さんがボケてみたりとなんだか楽しそう(笑)
このお芝居のツッコミはほぼ菊地くんが一手に引き受けてた
気がする・・・。

そしてもう芸人を辞めてる哲平さんにムチャ振り(爆)
ポタージュパーティー最高!!!
井本さんも「ブランクある割りに頑張ったと思う」って舞台上で
褒めてたしね(笑)

初めて見る哲平さん。
ヤバイ、かっこいい・・・・!!!
声とかなんかすごく好きだなーって思った。
そして安達さんがよく言ってる、とろサーモンの村田さんとそっくり!が
よくわかった。
確かに似てるわ・・・。
並んでるとこ見てみたい☆

エンドトークはなし。
なんかよくわからず拍手続けてたら出演者が出てきて
「もう帰って!次あるから!」的なことを言ってた。
でも終わりがよくわかんないんだもん・・・。
あれはアナウンス入れるなりなんなりしないとダメでしょ。
ちなみに2回目はエンドトークがあったとか。
同じ金額払ってるんだからそれはヒドイよねー。
両方やるか両方やらないか。
どちらかにして欲しかったなーと思った。
まあ、もう帰って!はネタ的におもしろかったけどね(笑)

あまりの哲平さんのステキさにいらんっ!!って言ってた
ポスターを買ってしまった(笑)
だってグッズがこれしかなかったんだもん・・・。

んで、中見たら。

SN3F00410001.jpg

見事サイン入りゲット☆
一緒に買った友達はサインがなかったので悔しがってた。
ごめんね(笑)

菊地くんとかまさよしさんとかのサインも嬉しいけど。
一番嬉しいのはやっぱり哲平さんのサインかな!
もらえる機会がないからねー☆
また変なトコで運を使ってしまった(笑)

お話的にはまあ、1回見ればいいやと思ってたけど。
・・・きっと哲平さん見たさにDVD買ってしまうんだろうな・・・。
何かイベントあったらいいな♪

<< 3/7 にけつッ!!観覧 | ホーム | 2/27 キュートン∞SP~いろんな人にゲロなことしてもらいます~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


