プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

2週間に一度のお楽しみ、にけつッ!!観覧。
もちろん参加☆

天気予報は木曜まで雨。
・・・さすがに雨の中長時間待つのはキツイ。。。
∞ホールって雨宿りできるとこないしさ・・・。
どーしたもんかって思ってたら。
金曜日になったら晴れの予報に変わった!
ホントに晴れるの?!って思ってたら見事快晴☆
花粉が飛んで辛かったけど、雨が降るより全然マシ!

てか、にけつッ!!観覧に通い始めて早半年くらい。
その間1度も雨が降ってないとか!
それはそれですごいよねー☆
チハラトークと正反対?!(爆)
コバかスタッフさんが晴れ男なのかな?
これからも宜しくお願いします(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


今回からあまり早く行かずに100番以内ならいいやって言う
スタンスに変更(笑)
ステッカー全部欲しいしさー・・・。
いつも2本目の方がいいステッカーで悔しい思いをしたので。
そして今回はその作戦が的中!

1本目のステッカー

P1010461.jpg

まあかっこいいけども普通。

そして2本目のステッカー

P1010462.jpg

これは絶対欲しいでしょ!!!
もらえてよかったー♪♪♪

この見に行った回はもうオンエアされてるのかなー?
最近追いついてなくてわからん・・・。
しかも1回録画したの間違えて消した回もあるし・・・(泣)

とりあえずこの日の観覧でにけつッ!!の放送日が変更になることが
発表された☆
関西は時間早いのになぜ関東は遅い・・・。
もうちょっと早くしてくれればいいのに!!

3本撮り全部見たけどお客さんが意外と少なかった・・・なぜ?
にけつッ!!の人気がよくわからない。

今回は2本目にスペシャルゲスト☆
せいじさんも日村さんも客席にいたからゲストがいるって言うと
なんとなく客席を探し始める2人(笑)
もちろん私も客席探しちゃったけど。
でも今回は普通に袖から出てきてびっくりした。
ある意味新しいのか?!

やっぱり今まで番組で話した人がゲストで登場するのね♪
豪華な3人を見れてすごく嬉しかった!
次はぜひ大輔さんを呼んで欲しい・・・!!!

そして2本目か3本目で前回の収録でジュニアさんの体調が
悪かったことを初めて知る。
・・・コバが気付かなかったんだから、もちろん私も気付かなかった。。。
すごいな、あの人ホントに・・・!!!
冗談ぽく言ってたけど、そんな簡単に出来ることじゃないよ。
どんだけ仕事好きなんだ!
そしてどんだけプロ根性のある人なんだ!
改めて尊敬しました・・・。
ちょっとお疲れ気味かな?とは思ったんだけど、まさかそんな状態とは
気付かないよ・・・。
なんとなく気付けなかった自分が悔しい。
まあ一番近いコバとか、スタッフさんがわからなかったくらいだから
仕方ないんだけどさ。
次回は気付けるように頑張ります←
てか、そんなことがないほうがいいんだけどね。

今回3本撮りだからしばらくないんだなー・・・と思ってちょっと悲しくなる。
まあ、『ラブ』があったりで忙しいからなんだろうけどさ・・・。
3本見るの楽しいけどやっぱり疲れるんだよね・・・。
見てる方が疲れるんだからやってるほうも大変だと思うし。
売れっ子な2人の番組だから仕方ないのかな・・・。
とりあえずずっと続きますよーに!

<< 3/7 若手the登竜門トークの陣~話道~ | ホーム | 3/1 ヤンキー イン・ザ・スカイ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


