プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

にけつッ!!観覧終わりでルミネへ移動。
久々に話道に参戦☆
今回は安達さんは出なかったんだけど、菊地くんが
初めて出るというのでね・・・。
Jリーグメンバーも多いし♪
吉貴さんMCでタケトさん・綾部さんそして今回は佐田兄も
出るとなればね・・・。
しかし、どんだけおもしろ話を聞く日なんだ(笑)

今回は席運が悪くて後ろの方・・・。
でも一応センターブロックだからよかった♪

<出演者>
MC:山本吉貴
綾部(ピース)・佐田(バッドボーイズ)・タケト(Bコース)・
佐久間一行・菊地(ポテト少年団)・中村(ゆったり感)・
菊地(チーモンチョーチュウ)・村上(フルーツポンチ)・
林(かたつむり)

・・・だったはず・・・?
誰か抜けてると思うけどそれはご愛嬌で!(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


オープニング。
もちろん前半は普通に呼び込まれて普通に出てきてトーク。
誰かがなぜか話道で結果を残せばべしゃり部に出られる!と
思い込んでて笑った(笑)
別にトークライブに段階があるわけじゃないですよ!って吉貴さん。
でも確かにライブスペシャルでやってるトークライブだったら
べしゃり部が一番格上だわな・・・。
出てる面子も豪華だしね☆

そして綾部さんから登場が一変☆
毎回かっこつけて出てくる綾部さん。
今回ももちろんやってくれた♪
そして慌てだす綾部さんよりも先輩の人たち。
裏が毎回わたわたするとか・・・そっちを見たい!(笑)
みんな頑張っていろいろやってて楽しかった♪
タケトさんはムリな動きやって腕?背中?がつったらしい・・・(泣)

余りに綾部さんの後に登場する人が苦労するからやめろ!と
クレームが入る。
『今回で最後にします!』と綾部さんが宣言。
それはホントかな?!
ちょっと「ほらね・・・」のときの綾部さんのセリフとかぶったから
結構疑ってる(爆)
次回は見に行かないけど、これが本当かどうかだけ知りたいわ・・・。

菊地くん初参戦☆ということで見に行ったんだけど。
やっぱり最高だったのは菊様☆
テーマに「怒り」が出てきたらもう菊様でしょう!!!
べしゃり部でも話してた通販の定番の3色の話と
こげないナベの話の他に街中ですれ違うときの避ける割合の話など。
いっぱい話してた☆☆☆
やっぱりおもしろいっ!!
前に出たとき吉貴さんの反応イマイチだったんだけど。
べしゃり部でジュニアさんにはまったり、ゆるせない話に
出演したからか?
今回は結構乗ってくれて長々話させてくれた♪♪
MVPも取ったし嬉しい!!

タケトさんがジュニアさんがチハラトークでしたもんまさんの話。
ジュニアさんの話と若干違ってたところがあった。
多分タケトさんから聞いた話をジュニアさんがしてたんだろうから
こっちの方が正しいんだろうな・・・ということで訂正。

福ちゃんとミニコントをしているのはハブさんでなくD輔さん。
・・・こんなトコに登場してるのに、トークですら名前を
出してもらえないD輔さんが若干憐れになったのは私だけ?(笑)
もんまさんに話しかけられたのではなく、手紙をもらったらしい。
その手紙には勝訴を勝ち取ろう、みたいなことが書いてあったとか!
そして、なぜハブさんが出てくるかと言うと・・・
ハブさんはハブさんで別にミニコントをしてて。
はんにゃの金田くんをいじめるミニコント。
今はちやほやされてるけど、10年後にはBコースだ!とか
言ってるらしい(笑)
自虐ネタ?!
それを見たもんまさんがまた金田くんに手紙。

あなたみたいに変なことをやってる人はいじめられやすい。
ハブさんは嫉妬の塊です。

みたいなことが書いてあったらしい(爆)
いやー・・・もんまさんお会いしてみたい!!!

ちなみに元刑事だから人の顔をおぼえるのが得意らしいけど、
なぜかナベさんとロバート秋山さんの区別がつかないらしい(笑)
全然似てないのに・・・なぞ。

その他は結構忘れたな・・・。
てか、林くんと佐田さんが衝撃的な話をしすぎてそれで
頭いっぱいですけど(爆)
下ネタ関係なので自粛・・・。

さすがににけつッ!!3本見た後だから疲れてたのもあって
眠くなった・・・ごめんなさい。
でも楽しかったんだけどね。
やっぱりおもしろ話聞きすぎて笑いつかれるってあるんだなー(笑)
菊様の怒り話はぜひ千原兄弟と一緒にライブやってほしい!
チハラトークのゲストで来ないかな・・・。

<< 3/11 チーモンチョーチュウ単独ライブ『又太郎』 | ホーム | 3/7 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


