プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついにラブ最終日。
・・・やっぱり始まると早いな・・・(泣)

今日は昼夜両方参加☆
1日に2回このライブ見たら笑い疲れそうだったけど
やっぱり見たいんだもんっ!!!

今日はポスターとTシャツを購入。
黒買おうと思ってたんだけど、今日のニュースみたら
ジュニアさんが白着てたので白を購入。
でも後からやっぱり黒が欲しくなって夜公演で買おうとしたら
SとMが売り切れ・・・(泣)
やっぱり黒が一番人気だったらしい。残念。
結果、ジュニアフィギュア以外全部グッズ購入(笑)

P1010503.jpg

・・・全体的に白いな・・・(笑)
ポスターとかタオルとかTシャツは使うかわからんけど。
ストラップとケータイクリーナーは早速使ってたり♪
使用用と保存用両方買ったもんね☆

P1010507.jpg

ケータイクリーナーは開演前だとネタバレになってしまうので
終演後しか売ってなかった。
初日終演後に買いに行ってよかったっ!!!
ちなみにストラップも人気だったらしく、最終公演では残ってなかった。
買えてよかった・・・。

今日は昼夜良公演ともカメラが入ってた。
WOWOW放送用とDVD用だよね☆
WOWOW見れないからDVDに期待します。。。

今日もやっぱり変わってるところが結構あって楽しかった♪
変わってなくても何回見ても楽しいけどね!
初日・2日目よりもお客さんの反応がよかった気がする。
なんか客層が違ってたのかな・・・??
笑い声が多くてよかった!!
でもマナーが悪い人が若干いたのが気になったけどね・・・。
何回も見てる人はわかっちゃってるのはわかるけど、ネタバレを
するのはよくないと思う・・・。
初めて見に来る人もいるわけだしね。

細かいレポは(ほかのライブレポを差し置いて)鋭意執筆中!
各公演の違っていたところを中心に簡単にレポしたいなーと。
近日中にUP出来たらいいな・・・。

ちなみに今日来てた人☆
ハロバイ・金成さん/アップダウン・阿部さん/アームストロング・安村さん
どりあんず・平井さん
私は見なかったけど、グランジの遠山さんや今田兄さんも来てたとか!
安と遠山さんは挨拶できたのかな!?
Jリーグ報告会が楽しみです☆

<< 2/17 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.8 | ホーム | 3/14 ラブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


