プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

今日解禁の注目発表☆

チハラトーク冒頭でジュニアさんの口から発表されました!!!

『2014年 千原ジュニア40歳』

ちょうど5年後の今日、つまり2014年のジュニアさんの誕生日に
ライブが行われることが決定!!!

実は今までチケットぴあではライブ会場が決まっていないと
チケットが発売できなかったとか?
でもそれがどういういきさつかわからないけど出来ることになったらしい。
それを知った吉本のある社員がジュニアさんに企画を持ちかけて来たとか。

それが5年後、40歳の誕生日にライブを開催!
場所は「東京近郊」(笑)
チケットの売れた枚数によってライブ会場を押さえていくらしい。

チケットは今年は2000円だけど、1年ごとに上がっていくとか。
そして会場を押さえてないから席はわからない。
でも早めに買った人が前に座れるようにとかそういう配慮は
してくれるとか!
1年ごとに色が変わるとか変わらないとか!?
詳細はよくわからん。。。
今日から発売!ってジュニアさんが言ったからトーク中もちょっと
気になってたんだけど(泣)
終わってすぐ見たらまだUPされてなかったからほっとした☆

ちなみにライブの内容は。
35歳~39歳のジュニアさんが40歳の自分に対してネタフリ。
それを40歳のジュニアさんがやるというもの。
VTRを残しておいて、それを流して・・・ってカンジになりそう。
今日のチハラトークの前にこのライブの発表で囲み取材が
あったとか。
結構な数のカメラが来てたらしいので明日のワイドショーは
要チェック!!
そして今日のチハラトーク終わりに最初のVTRを撮るとか!
今頃撮ってる頃かな?!

特設サイトもオープン☆
まだ準備中だけどカウントダウンは始まってる!
こちらからどーぞ→2014年千原ジュニア40歳
このサイトでいろいろな発表があったり、NHKでもなんかやってくれたり
するらしい。
結構大掛かりなプロジェクト!!!

ジュニアさんの誕生日に逆にステキなプレゼントをもらった気分☆
私が風の噂で聞いてたのと全然違ってたけど。
それよりもかなり嬉しい企画!!
だって5年間ずっと楽しみなんだよ!?
ラブはチケット取ってからライブまで早かったけど。
今回は待ち遠しいくらい遠いけど途中経過も楽しめて、ライブ当日まで
ドキドキが続く!!!
もうチハラトーク帰りから興奮しっぱなし☆
今からもうすでに楽しみ♪
チケット取れないことは絶対ないし(笑)
なんでこう期待していること以上のことをやるかな、あの人は!!!
やっぱりすごすぎる!!
5年後も絶対ジュニアさんのファンでいるもんねっ!!
あー、今日のチハラトーク行けてよかった・・・!!!

<< 祝☆完売!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!! >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


