プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

結構いいペースでライブレポUPしてたんだけど
途中でやっぱりライブが立て込んで中断。

・・・4月に入ったのにまだ2月分終わってないとか・・・(泣)

3月も結構ライブ行ったからな・・・。
4月もすでに結構行ってるしな・・・。
いつになったら現在のレポに辿りつくんだか(泣)

ちゃんと順番どおりに書いていくか千原兄弟優先で書くか。
そこが迷いどころなんだよねー。
でもチハラトークとか忘れないうちに書きたい!っていうのも
あるしな・・・。
すでに記憶曖昧だけど(笑)

とりあえず今日は耳鼻科に行くくらいだからちょいちょいUPしよう。
頑張ろう。えいえいおー!←

ブログの検索ワードを見たらなぜか今更『晦の夜の果て』が多かった。
なぜ?
放課後アゲインは大阪でやってるからっていうのはわかるんだけども。
うむむ・・・?
そーいや放課後アゲインのネタバレもやってないなー・・・もうムリ←

さあて、こんな独り言書いてる暇あったらレポやろう!

<< 2/22 LICENSE vol. ENJOY! | ホーム | 【4/7~12】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

「放課後アゲイン」京橋花月

京橋花月の「放課後アゲイン」を鑑賞する前に、
ここで予習していきました☆
おかげで、何倍も楽しめました。
ありがとうございました(*^_^*)

追伸 : 「放課後アゲイン」のDVDが発売されるそうです♪


ありがとうございます!

>みるくマンさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます☆

京橋花月の『放課後アゲイン』見に行かれたんですね。
うらやましいです!
行こうか迷ったんですがさすがに諦めました・・・。
私放課後アゲインに関してはあんまりちゃんとレポ
してなかったですが、参考になりました?(笑)

放課後アゲインDVD化!
嬉しいお知らせありがとうございます☆
大阪のがなるんですかねー・・・両方みたいです。。。

放課後アゲインアフタートークライブ

昨日、京橋花月で「放課後アゲインアフタートークライブ」がありました。

その時に脚本の樅野さんが、カナリアの安達さんのことを、
「神保町花月の水嶋ヒロ」とおっしゃっました。

安達さん、すご~い(*^_^*)

おおっ(笑)

>みるくマンさん
アフタートークも行かれたんですね!
うらやましい・・・樅兄まで来てたなんて・・・!!

神保町花月の水嶋ヒロ(笑)
最近あちこちで水嶋ヒロ似を押しているので
本人も知ったら喜ぶと思います(爆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


