プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

Jリーグ報告会まで時間あるなーと思ってライブを検索。
そしたら1月以来のカナリアのシチサンライブ☆
これは行くしかないでしょー!!と言うわけでチケット購入。
結構ギリギリに取ったけどまあまあな番号。
やっぱり高くなってから行く人減ったのかな・・・?

早めに∞に行ったらすごい人。
・・・春休みなのかなんなのか?
前のAGEの出待ちがすごかった・・・。
でもみんなシチサンは見ないのね(泣)

前説は・・・誰だっけ?(笑)
友達のデジカメの写真見せてもらってたからちゃんと
聞いてなかったんだよね・・・。
確かメメって言う女の子2人組だった気が・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。
もう配信終わってるので軽く・・・。

2人が出てきて軽くトーク☆
カナリア2人だけのトークが聞けるってだけでシチサンは
結構貴重だと思うんだよね♪♪

・髪を切った安達さん
空き時間に髪を切ってきた、と安達さん。
空き時間に切ってきたって・・・売れたつもりか!と自分で言う(爆)
女性のマネージャーさんに「汚いから切って来い!」と言われて
仕方なく行ったとか。
以前お仕事でお邪魔した原宿の美容院へ。
原宿を歩いていたらしっかりした紳士に声をかけられる。
「芸能界に興味はありませんか?」まさかのスカウト。
安達さんとしては複雑な心境。
メッチャ興味あるし、なんならちょっとテレビ出てますけど!
でもわかってもらえないという悔しさ?
興味ありません・・・って言って去ろうとするも食い下がる紳士。
出された名刺は結構有名なところだったとか?
歩きながら話をされる。
でも興味ないを貫く。
そして「いくつですか?」と聞かれて「29歳です」と答えたら・・・
「あと5年早く出会いたかった・・・」と言って去られてしまった(爆)

・音楽番組のスタッフが熱い!
この春からCSだっけ?でカナリアのレギュラー番組がスタート。
音楽番組安達さん大丈夫?って思うけど(笑)
その打ち合わせ?だか1回目だかの収録があったとか。
顔あわせのときは別に何の熱さもなかったらしいけど。
ちょっと前にあったカナリアの単独に来てくれたらしいスタッフさん。
ライブを見て感動したのか「カナリアは売れてないとおかしい!」ということを
物凄く言ってくれたらしい。
びっくりしつつも嬉しい2人。
でも、トイレとかでも言われて正直うっとおし!って思ったとか?!

・単独の話とR-1の話
上の話から単独の話に。
ボンちゃんのピン芸について文句を言う?安達さん。
ババアがルーラを覚えるってなんなん?!子供も取り込む気か!?と(笑)
いやいや、おもしろかったし!!
ゲームとかやらない安達さんには出てこない発想だから悔しかったのかな?
で、これR-1でやればええやん、と安達さん。
うん、ぜひやってほしい!!
去年のR-1二回戦敗退したけど、グラドル?が三回戦にいってたらしいで。
と安達さん。
そんなん言うけど自分は一回戦敗退やん・・・とボンちゃんに言われて
言わなくても・・・みたいなこと言ってた(笑)
自分で蒔いた種でしょ☆

ほかにもいきなりボンちゃんを褒めだして困らせたり、安達さんのボケに
乗ったボンちゃんを叱ったりとまあ自由(笑)
カナリアらしさが出てたトークで楽しかった!!!

・写真でトーク?
コーナー名忘れた。。。
ボンちゃんの1枚は望遠鏡。
営業で行った先にあったとか。
後輩と一緒に見に行って見知らぬおばはんたちと合流(笑)
そして出てきたよぼよぼのおじいちゃんがPCを自在に操って
いろいろな星を見せてくれたとか。
これを聞いた安達さん、「なんで誘ってくれへんの?」
・・・誘われたって行かんでしょ、あなたは・・・。
ボンちゃんも同じことを思って反論。
いや、行くよ!と安達さん。
「なんて誘うの?星見に行こう?って?」
相方に星見に行こう・・・ステキすぎるでしょ(笑)

安達さんはくーちゃんの写真。
ホントにくーちゃん大好きだよね・・・♪

ババ抜き大喜利☆
今回は犬の心・ラフコン・コンマニセンチ・囲碁将棋という
なんともツボなメンバー♪
想像以上におもしろかった!!!
コンマニセンチの竹永さんのダメっぷりにリアルダメ出しをする
押見さん。
とにかく答えを出してからの後付が多い重さんに禁止令を出す安達さん。
やっと答えでOKが出て喜ぶ竹永さん☆
フリップを回収しようとして手を出した安達さんと握手(爆)
違う!!って怒られてた・・・。
ボンちゃんの手持ちが減らずに悲しい顔してたら
「そんな顔されても何もできへんから」と安達さん(笑)
なんだ、このコンビ。かわいいな←

結果、やっぱり犬の心の圧勝☆
意外に健闘したのがラフコンだったかなー。
ボンちゃんおもしろかったのにー・・・次回に期待!

終わってから恒例?写真プレゼント。
ところがホストのカナリアが飛び出し・・・。
というわけで残りのメンバーがやってた。
なぜか大喜利のフリップまでプレゼント!!!
・・・当たらなかったけどほしかったなー。。。

ちなみにこの日はカナリアはぷっすま収録で飛び出しだったとか。
ブログ見てびっくり。
そりゃマネージャーさんに髪切れって言われるわ。
そろそろ放送のはず?!
チーモンも出てたって言うし気をつけて見てないと♪♪

カナリアのシチサンはやっぱり楽しい☆
またあったら行こうっと。
安達さんも大喜利やればいーのに。

<< 3/17 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.9 | ホーム | 【4/20~26】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


