プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∞を後にしてルミネへ。
毎月恒例のJリーグ報告会。
ギリかなー・・・って思ったけど間に合った。
3回目が押すことが多くて開場が遅れるんだよね。。。

今回も一般で取ってC列センターブロック。
もうここら辺指定席?(笑)
見やすいからいいんだけどね☆

以下、多少のネタバレを含む感想。


MCの吉貴さんが登場。
相変わらず減りも増えもしないなーと嘆く。
てか、いつも「初めて来た人!」って聞くんだけど。
たまには「毎回来てる人!」って聞いてください・・・。

出演者呼び込みー。
とりあえず斉藤くんのファッションチェックは後で、
と言われて座らされる(笑)
若月登場。
いきなり「リゾート気分!」をやりだす亮ちゃん(笑)
びっくりする吉貴さん。
「山本さんに新ギャグ見せたかったんです!」とのこと。
私はヤンスカで見てたけど、これって新ギャグだったのね。
安。
「笑わせてもらいにきました」と宣言(爆)
いや、出演者だからっ!!
グランジ。
先月宣言したように大さんが嫌い!?な吉貴さん。
大さんをスルーしてD輔さん&五明さんと話す(笑)
「僕とも話しましょうよ!」と叫ぶ大さん☆
綾部さん。
ここでファッションチェック。
吉貴さんのお母さんがやってた内職を彷彿とする柄のシャツ。
切なくなる。。。ということでもう2度と吉貴さんの前で着ないと宣言(笑)
堤さん。
なぜかイスを飛び越えて!?来る。
「危ないようで危なくない刑事」って言われてた・・・。
佐田兄。
花粉症のくしゃみでぎっくり腰になってしまったとか・・・お大事に。。。
タケトさん。
発売されたばかりの佐田兄の「デメキン」を持って登場。
最後の方がすごくいい!!という事で音読。
奥さんへのラブレターみたいになってて感動☆
客席か囃し立てる声(笑)
デメキンも買わないとなー。
林さん
なぜか半そで。
そして最近ベランダで家庭菜園をしてると告白(笑)
矢部さん。
やっとちょっと慣れてきた?
でもジュニアさんと共演していたデジ根は終了・・・。

☆今月のJ☆
・・・に行く前に斉藤くんのファッションチェック!
相変わらずのポリエステル100%(笑)
まじりっけなしのポリを一体どこで仕入れてくるのか・・・。

気を取り直して今月のJ♪
ジュニアさんと一緒に食事に行った堤さん。
食事して、次におしゃれなバー。
黒いテーブルに黒いケータイを置くジュニアさん。
酔ってたせいか!?自分のケータイを見失う・・・。
一生懸命探してたとか(爆)
堤さんに指摘されてわかってた、風に装う。
そして次に置いたのは・・・メニューの上(笑)
見失わないようにわかるところに置いたらしい・・・。

今年初、ジュニアさんと一緒にご飯を食べたという林さん。
ちょうどこのライブの前日だったとか。
で、「林、明日なんなん?」って聞かれて報告会と答えたら
またか・・・って言ってたらしい(笑)
林さんとジュニアさんが3月にやっと食事ってすごくない!?
林さんも「あの人最近忙しすぎじゃないですか?」って言ってた。
まあ、林さんもシュール5で仕事増えて忙しそうだけど・・・。

『ラブ』の前日にご飯を一緒に食べたタケトさん。
「俺はライブ前日でもいつもと同じように過ごす!」と宣言した
ジュニアさん(笑)
ご飯食べて2次会ももちろん行く。
・・・でもちょくちょくタケトさんに時間を確認してたとか(笑)
そして結局いつもより早めに帰ってったらしい。
タケトさん曰く「ライブ直前でも同じように過ごす」って言ってる時点で
いつもどおりじゃない、と言ってた。
確かに・・・。

ちなみにもちろんみんな『ラブ』見に行ったよね!?って話になり。
見に行った人・・・で手を挙げたのは全員だよね?って思ったら・・・
まさかの斉藤くん・大さんが手を挙げない・・・。
えー!?って非難の嵐。もちろん客席からも(笑)
なんか言い訳してたけど・・・3日間5公演もあったしねー・・・。

☆映画じゃ!J☆
先月に続いて第2弾。
今回は安が出演していた映画と斉藤くんが準主役?を演じた学生の
自主制作映画を観ることに。
知らなかったけど、安が出てるのって結構有名な映画だったとか。
(私映画観ないからなんだか忘れた・・・)
ちょい役だけど映っててびっくり。
でもみんなして「これは栗山を出したかったから安も呼ばれた」と(笑)

斉藤くんの自主制作映画。
・・・学生さんが作ったってだけあってやっぱり粗かった(笑)
てか、斉藤くんがスキンヘッド!!!!
もうこれだけで大爆笑したわ・・・。
殴るシーンがねこパンチだったりしてもう笑いっぱなし!
斉藤くんが普通に解説してるのがおもしろかった。
そして極めつけ。
なぜか自分の本名でなく芸名みたいなので出演してたらしく
最後の字幕におかしな名前(爆)
みんなにツッコまれてた・・・。

最後。
お口直し?というわけで、先月吉貴さんがかなりお気に入りだった
「喧嘩番長」の佐田兄のワンシーンを流して終了(笑)
次の月まで用意するとはホントにお気に入りなんだな・・・。
しかし、あれの主役は徹くんなんですけど・・・???(笑)

おもしろかったけども。
・・・Jリーグ「報告会」ではなかったかなー・・・。
Jリーグメンバー好きだけども。
2ヶ月連続ジュニアさんのことがあんまりなかったのでちょっと残念。
ラブもあったから裏話とか聞けるかなって期待してたけど、何も触れて
なかったしさー・・・。
プライム時間にライブに行くのは正直キツイ。
こんな内容が続くようだったらJリーグ報告会卒業かな・・・なんて
ちょっと思ってしまった。
次回見て考えよーと思います。

<< 3/20 単独祭り後夜祭 | ホーム | 3/17 カナリアのシチサンライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。