プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若手単独祭りの締めくくり、後夜祭☆
前夜祭に行けなかったから後夜祭には参加したい!
ということでチケット先行で申し込むも落選(泣)
なんでルミネ・・・。
でも一緒に行く約束してた友達が無事当選して参戦☆
しかも結構いい席でびっくりしたー。

うっかり花粉症の薬を飲み忘れ、マスクを忘れる。。。
薬で楽になってたから自分が結構重症の花粉症だって
忘れてたんだよね・・・。
仕方なくマスク・薬を購入。
・・・全く効かない薬・・・。
医者の薬の偉大さを改めて実感!!!
鼻が辛くて集中して見れなかった・・・。
まあ、後夜祭だからワチャワチャしてただけだからいいけどね←

以下、多少のネタバレを含む感想。


MCは菊様☆
とりあえず全組呼び込みー。
∞よりステージ広いけどそれでもいっぱいいっぱい。
はんにゃは欠席、ザ・パンチはなぜか松尾さんのみ出演。
またまた実行委員長、カラテカ入江さんの挨拶。
ぐだぐだ・・・(笑)

夏の後夜祭と同じ感じで前半・後半に別れてトーク。
全組キーワードを入れて、それを引いてトーク。
前半のMCはBコース♪
タケトさんの仕切りはやっぱり上手い!!
Jリーグの方はさすがですな☆
斉藤さんのファッションいじりをするタケトさん。
もうこれはJリーグ内のお約束なのかな?!

後半のMCはアームストロング。
カナリアかポテ少だと思ってたのでちょっとびっくり。
ボンちゃんがとにかく日本語教室の宣伝をする(笑)
何回も安に振られて「もういい・・・」って言ってたけど。。。

カナリアのエピソードは打ち上げでの話。
ボンちゃんは途中で帰ったので一切登場しない(泣)
酔った広大さんが五明さんのネタに文句をつける。
カナリアのライブでカナリアのことをネタにしたら
受けるのは当たり前、おきにいったな的なことを
延々と言ってたらしい。
温厚な五明さんだけど、お酒も入ってるし、何より
そんなことをずっと言われてたらそりゃ腹も立つ。
というわけで喧嘩に。。。
先輩の安達さんが軽くとめても「黙っててください」
そしてついに「オモテ出ろ!!」
立ち上がった五明さん、天井に頭を思い切りぶつけて
ノックダウン(爆)
ちょうど通されたところが中二階で天井が低かったらしい。
まあ、事なきを得てよかったね☆

チーモンはリハにて。
舞台についてるフットマイクは結構高価なもので蹴ったりしたら
かなり怒られるらしい。
でもそれを蹴ってしまった作家の1人?がいたとか。
これは舞台監督さんとかに怒られる前に怒らないと!
ということで白井くんがかなり切れたとか。
それで舞台監督さんには怒られずに済んだんだけど。
音声さんが「マイクがかなりキンキンいってる!」と心配。
・・・多分それはマイクが壊れたんじゃなくて白井くんの声のせい
だったんだと思う、と言うオチ(爆)
あの声はねー・・・。

最後に大抽選会&チケットトトカルチョの結果。
まずはチケットトトカルチョ。
当たった人の中から抽選で全員のサイン入りのポスターだったか
パンフだったかがもらえる☆
でもこの日ははんにゃと浜崎さんがいないので後からもらって
送る・・・ということに。
それを聞いた松尾さんが「(浜崎さんは)死んだのでムリです!」(笑)
これを聞いて大爆笑してる菊地くん・・・(笑)

そして大抽選会。
全く当たらなかった・・・でもまあ楽しかった☆
しかし、ライスのTシャツがかなり余ってたのがびっくり。
終わってからもロビーでも売ってたからびっくりした(笑)
そんなに売れなかったのか・・・。

これで春の単独祭りは終了☆
今回はあんまり参加できなかったけど・・・でも楽しかった!
次の夏は誰があるかなー?
カナリアは多分パッチツアーやってるからやらないだろうけど(泣)
参加出来るだけしよーっと♪

<< 3/21 LICENSE vol.ENJOY!! | ホーム | 3/17 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.9 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。