プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

神保町花月『空蝉』の初日を見てから移動。
最近このパターン多いな・・・。
花月が思ったより早く終わったけど食事をする時間は
微妙にない・・・。
というわけでごはんをコンビニで買ってルミネへ。

・・・3回目が異常に押してる・・・。
最近多いんだよねー・・・。
3回目見に来た人はお得だけども。
プライム見に来る人は開演が押して、伸びたら伸びたで
終電気にしないといけないから楽しめないし。
人によっては終電があるから途中退場。
・・・安いとは言ってもプライムだってお金払って見に来てるから
もうちょっと考えて欲しい!!!

開演時間頃に開場。
慌てて中に入ってご飯を食べて開演を待つ。

食べ終わったときにちょうど開演☆
ナイスタイミング!(笑)

・・・出演者は覚えてない・・・・。
レギュラーメンバーの他に鬼奴姉さんとD輔さんがいたのだけ
覚えてるんだけど・・・。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・メンバー覚えてない時点であんまり内容も覚えてないんだけど(泣)

最初に吉田さん登場ー。
またまたイヤな顔でサブタイトルを読み上げる(笑)
ちなみにこのサブタイトルの「君」は実は人間でなく
スケッチブックのことらしい、と発覚(笑)
スケッチブック喜ばせてるのか・・・!!!
ウケたらスケッチブックが嬉しいって事か?
ナゾ・・・。

MCを坂本さんに交代。
ここで坂本さんの名MCっぷりが評判になりつつある、と吉田さん。
確かにそーだよねっ!!
そんなことない・・・と坂本さんが言うけれどそれはあるよ!
ちなみにMCがいいのは「キュートンのMCをしてるから」(笑)
説明をしないと伝わらないからね・・・と言われて妙に納得(爆)

肩慣らし。
レギュラーメンバー→補欠メンバー。
最近なんかお題が難しい気がしてならない。。。
一緒に考えてるけど難しいわー。。。
やっぱり鬼奴姉さんを集中攻撃?の坂本さん(爆)
説明しないとわからない!!って力説。

コーナー。
3on3大喜利。
先月はレギュラーメンバーと補欠メンバーごとに2つに別れたけど
今回は関係なく4つのチームになることに。
・・・なぜかレギュラーチーム・補欠チームが各1組ずつ出来た(笑)

ここでまさかの?!グランジ対決。
「来いよ!遠山さん!」って言う五明さんの挑発に乗って
登場するも惨敗(爆)
やっぱりグランジの大喜利担当は五明さんだね♪
奴姉さんが神すぎた!!!
やっぱり奴姉さんの回答好きだなー・・・。

しかし、3回目が長引きすぎて終わったのがかなり遅い。。。
私もさすがに終電気にしながら見てたから楽しめなかったし
後半あんまり覚えてない・・・。
途中で帰った人も結構いたし・・・。
もうちょっと考えて欲しいなー。
ってか、大喜利倶楽部プライムじゃなくてライブスペシャルに
戻して欲しい!!!
話道がライブスペシャルなんだからさー。
大喜利1時間じゃ足りないって!!!

<< 3/25・26 空蝉 | ホーム | 3/21 LICENSE vol.ENJOY!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


