プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ピース・チーモン・若月・武内さんというツボメンバー。
これはもう行くしかないでしょ!ということでチケットゲット。
ピースとチーモンはほらね。と2回連続一緒なのね。

珍しくチケット運がよくて、初日最前列、楽日2列目。
日曜だけ4列目だったけど、センターだったから見やすかった☆

人気者の公演だから前日完売。
チケット取れてよかったー。
やっぱり若い子が多かった気が・・・。
まあ、春休み中だしね。
完売してたからトークライブやったりするのかな?って思ってたけど
なくて残念。
楽日が月曜日だったのもあるのかな?

以下、多少のネタバレを含む感想。


今回はあらすじは省略。
書いたらものすごく長くなってしまいそうなのでね・・・。
簡単に言ったら「だましあい」
土壇場で明かされる人間関係がめまぐるしくて理解するのが
ちょっと大変(笑)
そして最後大どんでん返しで脇役だと思ってた若月2人が兄弟設定で
美味しいトコを持っていく!

とにかく、笑った!
久々に笑い倒した公演だった。
最近ちょっと泣かせようとする公演が多い気がするんだけど。
このお話は泣かせるエッセンスは全くなし。
ただただおもしろかった!

オープニングで綾部さん・武内さんのダンス。
武内さんがすごく可愛かった!!
そして綾部さんは昭和の男前だった(笑)
お芝居内でも武内さんはすごくかわいい☆
ちょっと凶暴な役だったし、年齢ヒドイ言われ様だったけど。
でも、やっぱりアイドルだなーって思った。
綾部さんは楽屋ブログでお笑い隊長って書いてあったから
ボケ倒すのかと思ったら。
とにかくみんなにツッコミまくる!
いやー、綾部さんのツッコミが冴えまくってておもしろかった!
まったんはやっぱり特異なキャラ。
まあ、まったんがやったら普通の役もなんか特異に見えそうだけど。
白井くんとのボケシーンがとにかく笑った!!
でもケープの缶で叩かれるのは痛そうだった・・・。
菊地くんも珍しくボケ役。
劇中でアイドルっぽく(確か)AKB48の踊りを踊ってて爆笑!
白井くんのムチャ振りで舞台ギリギリで踊らされたり、狭いスペース
で踊らされたりしてておもしろかった☆
白井くんは白井くん!!ってカンジの役だったなー。
菊地くんを脅すシーンとか似合いすぎて笑っちゃった。
若月はとにかく自由!!!
千秋楽に徹くんの小道具が白井くんの服についちゃったのに
気付かずあせってさがしてたとこが大爆笑。
客も気付いてるのに、本人気付かない・・・(笑)
亮ちゃんはすごかったなー・・・。
とにかくホントに自由!
菊地くんがツボに入りすぎて笑いこらえてた(笑)

3回見に行ったけど、3回ともおもしろかった!
配役も絶妙だし、何より楽しそうだった☆
あんなカンジの公演また見たいなー。
そして、最後はやっぱりダンス。
チーモンが出る公演って菊地くんがダンスすること多い気が。
私が見た公演ではもれなく踊ってるわ(爆)
まあ、盛り上がるしねー。
今回も盛り上がってた!

公演終了後にプレゼントかけたジャンケン大会。
速攻負けてもらえなかった。。。。
亮ちゃんが「ヘイボーイ!」をやったんだけど。
グーに見えてチョキ・パーを出した人が座る(爆)
ボケをボケとしてみてもらえず若干すべった感?(笑)
でもおもしろかった。

そして久々に送り出しまで!
ピース・チーモンだからないと思ってたのに。
武内さんに可愛かったです!って伝えて帰って来た♪
階段でやってたからあんまり話せなかったから・・・。
でも送り出しあるとちょっと嬉しい♪
千秋楽は飛び出しだったから逃げるように帰ったけどね(泣)

やっぱりピース・チーモンだからハズレはないなー。
これDVD出たら買っちゃうかも(笑)

<< 4/8 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.10 | ホーム | 4/6 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


