プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けば10回目のJリーグ報告会。
今回行って、内容によっては最後にしよう!と心に決めて
参戦を決める。
プライムって結構行くのツライから、内容に納得行かないのに
行き続けるのもな・・・と思って。

今回は特に前に予定もなくて暇。
というわけでご飯食べて漫画喫茶で仮眠(笑)
ライブが立て込んでて疲れてたので・・・。
最近空き時間マンガ喫茶でつぶしてるなー。
意外と快適でそんなに高くないからいいんだよね☆

開場時間前にルミネへ。
・・・やっぱり3回目が押してた・・・。
とりあえずロビーで友達待ってたら。

柿の種の格好をしたアップダウンがいる!!!
なにやってるのかと思ったら柿の種のCDを販売中。
・・・気になる・・・!!!
というわけで近づいて行って・・・結局買っちゃった・・・。
だってウォシュレットとか入ってるって言うんだもん!
ルミネで限定販売だって言うんだもんっ!!!
その場で2人にサインもしてもらったのでよかった♪
第一弾って書いてあったから、第二段もあるんですか?って
聞いたらうんって言ってたので期待します☆
そーいや、アップダウン見たの久々だったなー・・・。
最近オモロー党やらないから見る機会がないんだよね。
また柿の種も、それ以外のネタも見たいなー。

開演して中に入る。
いつもどおり?D列センターブロック。
大体そのあたりになるなー。
見やすいからいいんだけどね。

以下、ネタバレを含む感想。
ライブ開始。
MCの吉貴さんが登場。
・・・客が若干減った!と嘆いてた。

斉藤くん。
またまた奇妙な格好!?
とりあえず後でファッションチェックします・・・と言って座らせる。
若月。
亮ちゃんがヤフオクでベルトを落札!
1円だったんです、と言って吉貴さんに見せる。
でも1円の振込み方がわからない亮ちゃん。
結果。100円振り込みしてあげたとか・・・優しい。
タケトさん。
たまたま歩いてたらアントニオ猪木とばったり遭遇!
『超猪木でした!』って言ってた(爆)
グランジ。
いつもの立ち位置だと大さんとしか話せない吉貴さん。
ついに五明さんの横に立ち位置を変更!!!
グランジ変えなくて済んでよかったね(笑)
大さんはもちろん文句言ってたけどね。
佐田兄
楽屋にくーちゃんがいて、肉糞亭に入れられた、と(笑)
ちなみに佐田兄は『肉糞亭ワニブックス』だそうな・・・。
綾部さんは『肉糞亭標準服』らしい・・・。

☆今月のJ☆
斉藤くんのファッションチェックを本当に忘れて進行。
慌ててる斉藤くんが笑える(爆)
なんとか気付いてもらってファッションチェック。
やっぱり今回もポリ100%でした・・・さすが!

改めて今月のJ♪
・温泉旅館にて・・・
温泉に行ったJリーグ一行。
(誰が行ったかわからないけど、堤さんは確実にいた。後
鬼軍曹もいたっぽいかなー)
そこで結構飲んで酔っ払ったJがいきなり。
「オマエはキムタクになれるか?」と堤さんに言い出す。
なれないですよ・・・と言うと、「俺はなれる!!」(笑)
そしてギャッツビーのキムタクの踊りが出来ると宣言。
鬼軍曹にギャッツビーの歌を歌わせて踊り始めたとか!!!

そして、なんと・・・



その映像がある!ということでみんなで見ることに!!!

・・・うわー・・・踊っちゃってるよ・・・!!!
でもJリーグメンバー曰く「前より気持ち悪くない」と。
確かに最近あちこちで踊ったり歌ったりしてるから少し
リズム感がついてきたのかな?!

結構長い間踊ってたジュニアさん(笑)
その後に本家・キムタクのを流して、最後に2つの映像を
一緒に流す(笑)
映像見てたD輔さんが「これ欲しい」って言ってたけど・・・
私も欲しいです(笑)
どっかで踊ってくれないかなー・・・。

・久々に堤さんが怒られる。
この日もジュニアさんに怒られたという堤さん。
なんでもジュニアさんに○○日暇?と聞かれてそのまま放置。
その2日後くらいに会ったときにもそのことに触れずに普通に
してたら怒られたらしい・・・。
そりゃ怒られるでしょう・・・。
さらにこの日も同じようなことで怒らせる。
タケトさんたちに「オマエもうジュニアさんとこ行けよ!」と
言われる(爆)
ライブの途中だから、みんなまだ堤を欲してる!的なことを言うも。
・・・客席からの反応は薄い・・・というか無い(爆)
え、こんな反応!?って言いながらも。
ライブがあることは言ってあるので終わってから行く、と宣言(笑)

・天ぷらバーティー
ジュニアさんの家で天ぷらパーティーをやることに。
誰を呼ぶ?ってなって、呼ばれた五明さん。
そしてやっと!D輔さんにもお声がかかることに!!!
五明さんがオフだからD輔さんも大丈夫と思いきや・・・
1人で舞台の仕事があったとか・・・。
やっぱりタイミングの合わないD輔さん・・・・。
でも、簡単に会って欲しくないというファン心があるんだよね(笑)
ちなみに大さんにも声がかかったんだけど。
なんと、彼女に別れ話を切り出されていた最中だったらしい・・・。
結果別れてしまったとか・・・。
結構傷心で危ないカンジの大さんだったのでちょっと心配。

☆大喜利だ!J☆
Jリーグ報告会に参加しているメンバー全員が同じお題に対して回答。
そして、その答えをジュニアさんに全て見せてどれがよかったかを
判定してもらう、というコーナー!
これはおもしろい☆
MCは綾部さんだけど、ちゃんと綾部さんも参加。
ジュニアさんにはどれが誰の回答、とは教えずに公平な目で見てもらう。
1位~3位と最下位だけ決めてもらって、残りは普通、というアバウトな
順位付けになってた(笑)
これの発表にはドキドキするメンバー。
この中で大喜利って言うイメージが強いのは林さんくらい。
あとは「僕もダイナマイト関西出ました」と綾部さん。
林さんは負けられない・・・!!って言うオーラが出てた(笑)

お題:「知らんがな!」オカンからのメール。なんて?

圏外から発表していく(笑)
でもそんなに悪くないの多かったけどなー。
五明さん:『Are you ready?』
林さん:『やっとしっくり来るメールアドレスになりました。登録お願いします』

五明さんのはまあ、このお題じゃなくても・・・って言う回答だからかな?
林さんのはきっと長すぎたんだろうな・・・。
早めに発表された林さんが結構ガチで凹んでた・・・。

そして残るは1~3位と最下位!
呼ばれていないのは、徹くん・D輔・堤さん・綾部さん。
まさかの堤さんが残っていることにびっくり(爆)

3位・・・徹くん!
答え忘れちゃった・・・でもおもしろかった。

2位・・・D輔さん
『たくてんってとうやってうつの?』
個人的にこれはすごい!!って思った!
1位でもいいんじゃない?って。
吉貴さんが「よく?打てたな!」って言ってたのがツボ。

そして残る1位と最下位。
堤さん意外と1位あるかも!?と言う話になる。
一番長くジュニアさんと一緒にいるからツボがわかってるんじゃ
ないか・・・と。
というわけで、1位と最下位は名前を言わずに答えだけ見せて
どっちがどっちかを当てることに。

・『美容院変えました』
・『生理があがりました(T_T)』

みんなでどっちがどっちか考える。
なんとなく下ネタで下のが綾部さんじゃないか、とか言いつつ。
でもあの絵文字が堤っぽい!と佐田さん。
しかもつつみたいき(TT)をアピールしてるんじゃないか、と(笑)

結果発表。
1位・・・綾部さんの『美容院変えました』
最下位はやっぱりの堤さん(爆)
「Jが待ってるんで!」って帰ろうとしてたわ(爆)

ちなみにこのコーナーは来月以降も続けていく予定、と。
いやー、これは楽しみ!!!

☆Wikipediaだ!J☆
MCは五明さん☆
初めて見るのでなんだか新鮮でちょっと嬉しい♪
結構Wikipediaは間違った情報が入ってたりするので訂正したり、
もっと情報を付け足してみよう、というコーナー。
意外にジュニアさんの項目は間違いが少ない、ということで
書き加える項目をみんなで考えることに。

・・・そうなると思ってたけど・・・
やっぱり後半悪口っぽくなる(爆)

最初はギャッツビーのダンスが結構うまい、とか
ゴーヤーチャンプルーが苦手とかだったんだけど。
(でもゴーヤーチャンプルーのくだりで沖縄行くくせに、とか
言われてた・・・)
ジュニアさんが天ぷら揚げると焦げ臭い、とかそんなんに
なってた(爆)
細かすぎて出典がばれる!!って言ってた。
まあ、ジュニアさんがWikipedeiaを見ることは番組とかでしか
ないだろうけどね・・・。

話し合って出たものを追加しておきたいと思います!って
言ってたけど。
・・・見たけどまだ入ってないんだよねー・・・。
次の報告会までに追加されるかな?!

今回の報告会は大満足!
やっぱりジュニアさんの報告とか、そういうのを期待してるからね。
Jリーグメンバーのわちゃわちゃも好きだけど。
やっぱり私の本命はジュニアさんなので・・・。
今回は原点に戻ってくれたカンジだったのですごい嬉しかった!
こうなれば、もちろん次回からも参加することに決定!
次はどんなことやってくれるか楽しみ♪♪

<< 4/10 カナリア全国漫才ツアー「ヒッシノパッチ」2009in東京笹塚 | ホーム | 4/1・5・6 悪戦と苦闘の間で >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。