プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念すべき?シャッフルトーク第一弾☆
それがカナリアとピースだったら行くしかないでしょ!!

チーモンツアー中チケット発売。
場所によっては取れないかも・・・って思ってたけど。
なんとか電波状態がいいトコで助かった♪
友達が奇跡の整理番号一桁ゲット!!!
ツアー中に叫んだわ(爆)

というわけで楽しみにしてたライブ。
どんなカンジになるのかわからないけど。
仲良しな2組だから絶対楽しいはず♪

チケット即完じゃなかったから人少ないかな・・・って
思ってたんだけど、実際は立ち見も出る盛況ぶり。
やっぱり人気の二組なんだなーって思った。

前説はタモンズ。
タモンズの前説って初めて見たかも。
舞台のきわっきわでやってたのがすごい気になった(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。
どうやらよしもとオンラインで配信があるらしいので、
それ待ちの方はご遠慮下さい。


最初に2組4人登場してライブの説明。
シャッフルトークということで各コンビの片方ずつが喋る。
ライブの時間が1時間だから1組の持ち時間が12分X4パターン。
時間が来ると合図が出て、1人が去って、次の人が出てくるとか。
どんなカンジのトークになるか期待は高まる!
コンビのトークもあるのかと思ってたらそれはなくてちょっと残念。
ちなみに、この日寝違えた安達さん、あんまりいろんな方向が
見れなかった(笑)
大丈夫なのか!?

いざ開始!

・カナリア安達Xピース又吉
普段から仲良しな2人のトーク。
なぜかもてたかもてなかったか、という話になる。
安達さんは自分はもてた!!と自信満々に語る。
「吉本の水嶋ヒロですから!狭い世界で男前と言われてますから!」
最近男前キャラ押しだな・・・(笑)
まったんのバレンタインチョコレートの話はなんだか笑っていいのか
ちょっと切ないのかわからんかった・・・。
まったんに似てる芸能人の話になって。
CMに出てる人・・・って言ってて会場わかってる人多かったけど
私全然わからなかった・・・誰だろう??
最近あんまりテレビ観ないからなー・・・。
安達さんは笑いすぎて首動かして痛がってた(笑)

・ピース又吉Xカナリアボン
地獄の時間の始まり(爆)
2人とも自分からしゃべるイメージないからね・・・。
12分長いな・・・って言っちゃダメでしょ!!!(笑)
まったんの夢は何か、と聞きだすボンちゃん。
なんて答えてたか忘れた・・・。
とりあえず、2人でなんか出来たらいいねー、って話になり。
ボンちゃんが絵を書いてまったんがストーリーを考えるとか
出来そう!と。
4コマでしかもボンちゃんストーリー(笑)
ぜひ実行していただきたい・・・!!

・カナリアボンXピース綾部
やっと自分の出番が来た!!と喜んで出てくる綾部さん(笑)
ホントしゃべるの好きだよねー。
綾部さんはとにかくボンちゃんが可愛くて仕方ないらしい。
先輩だからやらないけど、後輩だったら膝の上に乗せて、
ずっと頭を撫でていたいとか・・・!どんだけ好きなんだ!
ボンちゃんは綾部さんが先輩だったら絶対怒られてたから
後輩でよかった、と思ってるらしい。
なんかいろんなエピソードからホントに綾部さんがボンちゃんのこと
好きなんだって伝わってきて嬉しくなっちゃった。

・ピース綾部Xカナリア安達
出てきた瞬間にオマエとしゃべることなんてない、と宣言する(爆)
安達さん曰く、綾部さんは病気だと。
躁だから、病院に行け、と何度も言ってるらしい・・・。
ポイズンの吉田くんにも同じようなことを言われてるけど違う!って
即座に否定。
とにかく綾部さんはしゃべることが大好きなんだ!と力説してた(笑)
その話題で一通りしゃべったら話題が尽きたのか!?
安達さんが「夢なに?」と聞きだす(爆)
綾部さんの夢は・・・ハリウッド進出!!!
まったんにも了解は取ってあるらしい・・・すごい。
ちなみにハリウッドに進出してもアゲアゲには出るらしい←

エンドトーク。
感想を言って告知。
カナリアはもちろん全国ツアーの告知・ピースはトークライブの告知。
漫才ツアーを見て「すごいですねー」と感心する綾部さん。
「お前らも単独やれや!」と綾部さんに言う安達さん。
客席からも賛同の声。
「2015年くらいにやります」って言ってた・・・ホントだな!?
なんでそんなに単独キライなのかな・・・??
最後に他のシャッフルトークの告知。
告知が2枚にわかれてて。5月分と6月分?
ライスと犬が両方にかかれてて「毎月やるんやー」ってボンちゃん。
客席から「同じ日付が2つ載ってる」と指摘されてた(笑)

あっという間に4組の12分は終了。
まったんとボンちゃんはちょっと長く感じたけど←
珍しい組み合わせのトークも聞けて楽しかった☆
まさか綾部さんがあんなにボンちゃんを好きだとわ・・・。
ちょっと嬉しくなっちゃった♪
ハリウッド進出実現できるように頑張ってください(笑)
また違う組み合わせでもやってほしいなー。
本人達も言ってたけど、カナリア・ピースでトークライブとかやってほしい♪
もっと長い時間聞きたいもん!!!
・・・でもそーいや、去年一緒に∞ラジオやってたか。
私見れなかったから印象なかったな・・・。

シャッフルトーク楽しいけど、水曜日のこの時間帯はきつい・・・。
シチサンなくしてその時間にたっぷりやってほしい!!!

<< 4/18 にけつッ!観覧 | ホーム | 4/12 千原せいじとお花見オフ会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。