プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前の週に続いて2回目の参加。
チーモンとLLRという人気の2組だからチケット売れるのが
早かった・・・。
友達が確保してくれたので無事参戦☆
ありがとうー!!!

チケット完売してたからホールに人が多い・・・。
ホント人気あるなーって改めて実感。
しかし、週の真ん中の遅い時間に結構若い子がいて
いいんか・・・!?って思っちゃうよ。

前回は一番前で見てたんだけど、今回は整理番号遅かったから
後ろの方で見る。
どこから見てもおもしろいしねー♪

前説は・・・誰だったかな・・・?
友達と話しててあんまり聞いてなかったから覚えてない。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。
後日配信もあるようなので、それ待ちの方はご遠慮ください。

ライブ開始。
2組4人が登場!
出てきてライブの名前が書いてある後ろのボードを見て
「この2組の共通点発見した!何だと思う?」
と言い出す白井くん(笑)
言おうとするも手を挙げてないから、と無視される福田くん。
ちゃんと手を挙げても無視されたり(爆)
でも一番ちゃんと相手にしてたのも福田くんだったなー・・・。
いろいろ言ったけど全部不正解。
正解は(確か)一番コンビ名が長いのと短いの。
「共通点じゃないじゃんっ!!」と菊地くんに突っ込まれる(笑)
さらに3文字ならしずるもピースもいる・・・と言われて詰まる。
「画数が少ないんじゃないですか?!」って伊藤ちゃんが
助け舟を出す・・・優しい。
その一連の流れが終わってやっとライブの説明。
そしてトーク開始!

・チーモンチョーチュウ菊地XLLR伊藤
イスが用意されてるけど、これいらなくない!?と言って
どかす菊地くん。
∞ホールで2人で座って喋るって言うのが落ち着かないらしい。
漫才中の立ち位置が一緒な二人。
菊地くんが普通の立ち位置にいて、伊藤ちゃんは逆。
落ち着かないですよねー!!って話で盛り上がる。
立ち位置って何気に重要らしいね。
ちなみに菊地くんは高校の頃から白井くんとの立ち位置は
今のままだったので自然と決まったらしい。
つっこみ気質の話になって、何にでもつっこんじゃう菊地くんに
対して、結構流しちゃう伊藤ちゃん。
「疲れません?」って言ってた(笑)
そして、菊地さんは話しやすいけど、次が・・・と白井くんとの
トークを心配してた(笑)

・LLR伊藤Xチーモンチョーチュウ白井
出てきた瞬間から戸惑ってる伊藤ちゃん(笑)
何を話していいか本当にわからなかったらしい・・・。
普段もそんなに話さないとか?
いきなり訳のわからない行動をするから怖いとか。
白井くんは面白いと思ってやってるんだけどね・・・と。
そして究極、目で会話(爆)
何を言ってるかは全くわからなかったけどやってみると
意外と楽しかったとか!
「これオススメです!!」って伊藤ちゃんが言ってた(笑)
そうこうしてるうちに時間が。
「いやー、もっと話したかったですね!」といかにも愛想で
言ってる伊藤ちゃんに対して、「オマエ気に入った!」と言って
伊藤ちゃんを帰らせない白井くん(笑)
何回か交代の合図がなってた・・・。

・チーモンチョーチュウ白井XLLR福田
声が高い同士(爆)
ここも何気になに話していいかわからない・・・。
福田くんが白井くんに相談。
趣味がギャンブルくらいだから、ほかに趣味を作りたい。
なんでギャンブルするの?という問いから始まって
意外にちゃんと相談乗ってたような・・・!?
そうでもないような・・・!?
パチンコをやってる人の後ろにずっといる・・・って言う話が
何気にツボに入った。
白井くんがずっと後ろにいたらいやだな・・・。
ペット飼えばいい、という話になって、白井くんが買ってる
ウーパールーパーをあげようか、って話になってた。
ポイズンのどっちかもウーパールーパー飼ってるって
言ってたんだけど、今流行ってるのか?
ここでも「オマエ気に入った!」と言って時間が終わっても
帰ろうとしない白井くん(笑)
そんなにトーク好きだったのか・・・!?

・LLR福田Xチーモンチョーチュウ菊地
こちらもなんだか異色の組み合わせ(笑)
前半何話してたか忘れた・・・。
後半の家族話がまあおもしろい!!
菊地くん家の家族仲いいなーってほっこり。
うん、そういう家庭で育ったっぽいよね。
お母さんすごいかわいい人なんだなー。
対する福田くん家はポーカーフェイス一家(笑)
今度菊地くんの家に福田くんとお母さんで行く!って
言ってたけど、ホントにやって、VTRとかまわして欲しい☆

あっという間にトーク終了☆
エンドトークで全員集合。
白井くんに気に入られたLLR2人はこの後打ち上げとか
することなくいそいそと神保町花月の稽古だとか(笑)
今後白井くんとLLR2人との関係に改善は見られるのか!?
ちょっと気になるとこだわ。
菊地くんはやっぱり無難にトークまとめてさすがだわ。
まあ、白井くんより話しやすいんだろうね(笑)
白井くんの頭の中はミラクルすぎてわからん。
最後まで目で会話してる伊藤ちゃんと白井くんがオモロイ(笑)

やっぱり1時間って短いなー・・・。
シチサンいらんから、こういうライブを1時間半ないし2時間やってほしい。
チケット代が多少上がってもいいからさー・・・。

<< 4/26 水野キングダム観覧 | ホーム | 【5/4~5/10】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


