プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

あっという間にGWに突入☆
千原兄弟関係のライブがなくて寂しい。。。
せいじさんは昨日のルミネ後に仙台へ旅行に行かれた
みたいだし・・・いいなー。
(せいじビルディングに書いてあった)
やっぱりライスタがないのがちょっと寂しいなー。

でもでも。
・・・昨日遊んでて足を捻挫した←
医者やってないから捻挫かどうかもわからんけど(笑)
こんなときにライスタなくてよかったわ・・・!!!

そんわけで今日はブログ更新しまくってたり。
とりあえずGW後半は予定が結構あるから今日は安静に
してないとね・・・。

というわけで?出演情報。

*関東の地上派のみ。
千原兄弟公式HP・吉本各劇場サイト・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり、抜けていたりすることもあると思いますが
ご了承ください。

5/4(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

5/5(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:59~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

5/6(水) 
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
クメピポ!絶対あいたい1001人(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/7(木)

5/8(金)
23:59~0:36 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

5/9(土)
千原ジュニアPresents“芸人定食”(ジュニアさん)

5/10(日)
水野キングダム収録(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
ぼくの妹(ジュニアさん)

22:30~23:00 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


レギュラー番組が増えたりドラマやってたりするからかな?
ゲスト出演が前より減った気がする。
録画しやすいけど、ちょっと寂しい・・・。
てか、せいじさんピンでもいいからどっか呼んで!!!

そして久々の芸人定食♪
前回と全く同じメンバーなのがちょっと不思議だけども。
大好きなメンバーだから嬉しいっ!!!
今回はどんなことをやってくれるのかな♪♪

ぼくの妹は今日の放送から大分ジュニアさん登場が増えた♪
いやー、やっぱり悪い役でカッコいい☆
今後どうなっていくのか楽しみ!!
しかしあるドラマのあるシーンが結構うちの近く(駅3つくらい隣)
で撮影されてるんだよねー・・・。
いつの間に来たんだろう!?
ジュニアさんも来たかどうか微妙だけど・・・。
来てたらいいなーなんて勝手に思ってしまった。
また来ないかな!?

<< 4/22 シャッフルトーク チーモンチョーチュウXLLR | ホーム | 4/20 つっこみバカボーイライブ2009 Vol.4 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


