プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

5/30 にけつッ!初の大阪収録決定!!



・・・だそうで。

にけつッ!が始まって早半年。
客入れしないで収録した1・2回目と一番最初の3本撮りのときに
2本目見なかった以外は全部参加してきたのに。
シークレットライブも二本ちゃんと見に行ったし!

・・・さすがに収録のために大阪遠征は出来ないよー・・・(泣)

ライスタ通し券買っちゃったし、某ツアーに参加決定したし。
しかも大阪収録も東京と同じく当日に行った人が入れる仕組みみたいだし。
大阪まで行って入れなかったら目も当てられない(泣)

ううう・・・今年はにけつッ!観覧皆勤賞狙ってたのにっ。
東京での収録観覧皆勤目指して頑張ろう・・・。



てか。
今の時点で5/30の収録予定発表。

・・・そこまで収録ないとかないよね?!
16日辺りにあると思ってるんだけど?!
なかったら丸々1ヶ月以上にけつッ!収録見れない!
そんなことになったら禁断症状出ちゃうよー・・・。


あー。
連休明けただでさえテンション下がってるのにさらに下がった(泣)

大阪在住の方いたら楽しんで来てください。
そしてレポを・・・!

詳細はにけつッ!ホームページにあります。
携帯から更新なのでリンク貼れないので気になる方は検索してみてくださいな。

<追記>
大阪収録検索でこのブログに辿りついてる方がいるよーなので
にけつッ!!HPよりお知らせ抜粋&リンク貼りマース。

『にけつッ!観覧希望者を募集しています』

にけつッ!初の大阪収録決定!!
【日時】 日時:5月30日(土)
【場所】 読売テレビ(大阪市中央区)

観覧は無料です!
先着順での観覧となりますので、当日整理券を配布致します。
整理券配布の時間等の詳細は追って当ページにて掲載いたします。


日にちだけ決まってて時間とかはまだ決まってないようです。
多分ギリギリまで出ないだろーなー。
東京の観覧も結構ギリギリに時間が出たりするので。
行く予定の方はこまめにHPの観覧募集をチェックしてください☆
HPはこちら→にけつッ!HP
もちろんケータイからも見れます。
番組のHPにQRコードあるのでそこから読み込むと楽♪

あー・・・行きたいけど無理!!!!
って言い聞かせないと行ってしまいそうな自分がいる・・・。
でも、並んでないとダメだし。
そーするとホントに観覧だけしに行く形になるし。
観光とかする時間あるなら行きたいけどさ・・・。
トークライブのときはチケットあったから空き時間大阪満喫したから
元取れたもんなー・・・。

とりあえず今月、東京でも1回くらい収録してください・・・。

<< 4/27 チハラトーク Vol.98 | ホーム | 4/26 エチュ1-60 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


