プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

GW中に収録あったらいいなーって思ってたら。。。
あった!!!
しかも大好きな企画で、大好きなメンバーが出演!
収録時間が遅くて、帰りはバスで近場の駅まで送ってくれる
というシステム。
終電絶対に間に合わないから時間気にせずに最後まで見れる!
しかも、翌日ももちろん休み☆
そうなったら行くしかないでしょ!
前回のリベンジ!と言うわけで応募したら当選♪♪

22:45集合のところ21:30くらいにはテレ東へ。
結構早いほうだったのでよかった♪
その後も続々と集まる観覧希望者。
やっぱりGWだから家に帰れない時間でも集まるのね♪
まあ、学生さんとかはあんまり関係ないかもだけど。
受付してからトイレ行って、そこから約1時間半待つ。
前回は電車の時間とかあってイライラしたけど、今回は
関係ないのでただただ楽しみに待つ♪
どうやらリハが長引いてたらしい。

待ってる間に品川花月の予定表が配られる。
宣伝?って思ったら。
「希望の日を言っていただければ招待券お渡しします」
え、マジで!?
テンション上がる♪
カナリアの出番がある3回目の招待券を2枚ゲットしました☆
空席がなかったら入れないけど、まあタダだしねー。
入れなかったら入れなかったで仕方ない。
でも平日だから多分大丈夫だと思われ。
しかし、そんなに売れてないのか・・・!!

0時頃にスタジオに通される。
早く行った甲斐あって、最前列に座れた♪♪
何回か観覧行ってるけど、やりすぎは最初の1回以外は
ほぼ最前列に座ってるわー☆

前説はなんとなくそーだろーなーって思ってたどりあんず。
どりの前説初めて見た。
なんだか堤さんが眠そうだったんだけど・・・大丈夫?
でもおもしろかった☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送まで待つ!と言う方はご遠慮下さい。
一応詳しく内容は書かないつもりだけど、企画・出演者
なんかは書きます。



今回の企画はナント!

『やりすぎFBI』

これは行きたいでしょ!!!!
しかも出演メンバーが豪華☆
大輔さん・コバ・タケトさん・綾部さん・木下さん・
日村さん・ヒデさん・高橋さん・オードリー。
大輔さんがいる時点でもう絶対行きたいっ!!って思って☆
最近中々生でお目にかかる機会がないからね・・・(泣)

うちらが座ったのはちょうどジュニアさんと大輔さんの
真ん前辺りの最前列♪♪
せいじさんも近くてテンションUP☆

Wコージーとせいじさんが入ってくる。
結構多いお客さんにびっくり。
確実に終電に間に合わないからね。
「近場の人が見に来てるんちゃう?」ってせいじさんが
言ってた。
違いますよ!(笑)

FBIメンバーが座るイスの向きがばらばら。
それを直す今田兄さん(笑)
「こんなんジュニアが見たら怒るで!!」って(笑)
どっかでジュニアさんが怒ってたのを見た人がいた・・・
って話をして その人に
「ジュニアさんってそういう人なんですか?」って
聞かれたから「そうや」って答えたとか。。。
せいじさんが「フォローしたって!」って言ってたのが
優しい~♪♪

これはカメラ回す前にしゃべってた内容なのでオンエアはないはず。
知らないうちにまわしてなければ(笑)

今回なぜか大橋アナがお休みだったのでタイトルコールが
せいじさん!!
ここ、せいじさんの見せ場なのでお見逃しなく☆
めっちゃかわいかったよー!!!

FBIの制服を着てるジュニアさんを生で見れるだけでも嬉しい♪
今回ももちろん寸劇(爆)は健在☆
『どこまでもなヤツだぜ・・・』と『やめとけ、○○!』が
見れて大満足です♪
ジュニアさんに関する捜査報告ももちろんありますっ!!
Jリーグメンバーがあれだけいればねえ・・・(笑)
Jリーグ報告会で見せてくれたギャッツビー流してくれないかなって
ちょっと期待してたんだけど、残念ながらそれはなかった・・・。
また次の機会にお願いします!!!

ある方の捜査報告でカナリアの名前が出てきてちょっと
嬉しかったり☆
人気者・・・的な紹介だったから一人でにやけてしまった♪

収録の合間にちょいちょい隣に座る高橋さんにちょっかい
出してる大輔さん(笑)
ホントに仲いいよねー。
綾部さんは席離れてたので難を逃れてました←
収録前にヒドイ目にあったって言ってたけどね・・・(泣)

ジュニアさんも楽しそうだったー!!!
ちょいちょい大輔さんと小声で話してたり、高橋さんに
フリスクもらってたり。
やっぱり仲いいメンバーだから楽しかったんだろうな。

全部収録終わってから個人の敬礼撮りをしてて。
大輔さんがやるときにいきなりかかってた曲が止まる。
思わず「たっ!」って噴出す大輔さん(爆)
「たっ!」って(笑)
さすが擬音師匠!
そんな笑い方する人初めて見たよ・・・!!!
でも大輔さんもステキでした♪♪

収録終了予定1時半のところ、終わったのは2時半くらい。
まあ、開始も遅れたので仕方ないよね。
人数がいつもより多かったしねー。
遅い時間だったけど、眠くならずずっと楽しかった!!!
もっと見てても平気ってくらい(笑)
終わったら即眠気が来たけどね・・・(泣)

約2時間半ぶっ通しで観覧見れて楽しかった♪♪
やっぱりFBIは最高!!
また見に行きたいなー・・・。
オンエアいつで、どんな形になるかわからんけど楽しみ!
またSPとかでやるのかな?2週に分けてやるのかな・・・?

オンエア後に覚えてたら未公開のトコとか、カメラ止まってて
おもしろかったトコとかレポする予定。
早く見たいなー♪

<< 5/6 笑っていいとも!観覧 | ホーム | 4/29 AGE SAGE LIVE >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


