プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

2月に引続き2回目。
4/29の観覧は見事に外れたんだけど。
今回は当選!
初めて自力でいいともの観覧当たったー♪♪

10時半集合なのでちょっと早めにアルタ前へ。
かなり人がいてびっくり。
どうやらキャンセル待ちの人も結構いたらしい。
誰かの入りが見れるかなーって思ってたら。

DAIGO・おすぎさん・ピーコさん・タモさん・マリエちゃんの
入りを見れた。
・・・ジュニアさんは残念ながら見れず。
帯川くんを見かけたから、結構早めにジュニアさんは
入っちゃってたんだろうな・・・(泣)
しかし、DAIGOの人気がすごかった・・・!
手紙とかプレゼントとか渡そうとする人が多数。
DAIGO待ちの人もいたのかな。

以下、簡単に感想など。


整理番号そんなに早くなかったから後ろかなって思ってたら。
ギリギリ100番以内だったのでボタン押せることに(笑)
やっぱりちょっとテンション上がるw
いざスタジオへ。
端の方がけど3列目に座れたー。
イスの高さがちょうどよくて、前回より楽だった(笑)

いいとも少女隊にゲスト!って言われてジャニーズかも!?
っていったら一気に会場ヒートアップ(笑)
振りかと思ってたらホントにタッキーが来てびっくりした。
でもタッキーって意外と顔大きいね←

水曜レギュラー登場☆
ちょうどうちらが座ってる前辺りにジュニアさんが立ってた♪
見やすくてよかったっ!!
タッキーでお客さんがヒートアップして凹んでるDAIGO(笑)
そんなDAIGOを見て「ハートブレイクやん」って言ってたジュニアさんが
とても可愛かった☆

CM中。
前回もあったお客さんとの掛け合い。
前と変わってた気もするんだけど・・・テンポ速いから
あんまりわかんなかった←
でもやっぱりジュニアさんはずれてた気がする(笑)

今回のテレフォンショッキングはポニョのおっさん←
名前が覚えられない・・・藤岡藤巻・・・だっけ?
前日が大橋のぞみちゃんだったからもしや・・・って思ってたら
ホントにそうだったので、前日ちょっと凹んだけど。
でも思ってたよりおもしろかった!!!
藤巻さんをちょっと好きになりました(笑)

コーナーで瑛太と榮倉奈々が登場!
今日豪華だなー!!!
ジュニアさんと瑛太仲いいって聞いたけどそんなに話して
ないなーって思ってたら。
最後瑛太が帰って行くときに手を挙げて挨拶してたから
ホントに仲いいんだって思った☆
てか、「瑛太」って呼んでたしね。
瑛太が大ファン!って千原兄弟かな!?って友達と言ってたら
爆笑さんだったとは・・・。
でもあのクイズはただただ爆笑さん恥ずかしいと思う。。。
DVD見てみたくなったけどね☆

イヌのコーナー。 (名前忘れた。)

・・・イヌ抱いてるジュニアさんかわいすぎるっ!!!!

もうね、きゅんきゅんしましたよ。
てか、イヌになりたかったよっ!!! ←イタイ。
メッチャかわいかったー!!!
ジュニアさんイヌ好きだもんね☆
イヌ見知りは直ったんだね(笑)
抱いてないときも瑛太くんとか奈々ちゃんが抱いてる子の
首の下を撫でてた。
・・・でもそれはネコじゃないのかな?って思ったけどw
そんなジュニアさんもステキだった☆

放送後の後説。
またまた増刊号入りました♪♪
なぜかテーマとずれた話題になってておもろかった。
そして、この前のやりすぎFBIで取り上げられた話題を
すぐに話すジュニアさん(笑)
話の流れ上言うかな!?って思ってたらやっぱり言った!
絶対オンエアFBIの方が後なのに・・・。
知った話をすぐに言いたい人だよね(笑)

大満足でスタジオを後に。
アルタの入り口で雨だー・・・って嘆いてたら。

ジュニアさんがスタッフさんと出てきたっ!!!
先月のチハラトークで着てたつなぎ姿。
最近つなぎお気に入りなのかな!?
びっくりしたけど、見れて嬉しかった☆
スタッフさんいたから近寄れなかったけど。
見れただけでも幸せ♪♪

全然いいとも見てなかったから知らなかったけど
メイクダウトなくなってたのね(泣)
若干ジュニアさんの存在感が薄かった気がするのが切ない。。。
爆笑さんともっと絡んで欲しかったなー・・・。
後説はかなり存在感あったけどね☆
やっぱりトークになるとジュニアさんの見せ場だよね!
せいじさん来なかったのも残念。
まあ、前の週に来ちゃったから仕方ないよね・・・。
基本2週に1回だもんな・・・。
早く千原兄弟でレギュラーにしてくださいっ!!!!

またしばらく祝日ないから行けないなー・・・。
改編で、千原兄弟レギュラーで月曜とかにしてくれないかなー。
祝日多いから(笑)
ジャニーズが出演しない曜日でお願いします☆
いいとも自体おもしろいから、また休みに当たったら行きたいな♪
まあ、そんなに当たらんだろうけどさ・・・(泣)

<< 5/6 井上マー月例報告会 | ホーム | 5/4 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


