プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

浅草花月を後にしてルミネへ急ぐ!
4ヶ月ぶりの芸人定食☆
しかも1月と同じメンバーだから絶対楽しい♪

しかもしかも。

今回は友達が最前列センターブロック当選!!!

久々に芸人定食最前列☆
これはテンション上がるでしょー!!!
もちろん遅刻するわけにもいかないから大急ぎ。
友達と猛ダッシュしてギリギリ間に合った!

・・・と思ったら開演おしてるし・・・。
ゆっくり来ても間に合ったわ!
まあ、余裕が出来たからよかったけどね。

今回は立ち見が出るくらい盛況!
やっぱりこのメンバーだったらねー☆

<出演者>
千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/陣内智則/サバンナ/野性爆弾

以下、ネタバレを含む感想。


今回のDJは陣さん。
最初の曲が「もう恋なんてしない」で大爆笑(爆)

ジュニアさんは今日もつなぎ着てた。
ホントにヘビーローテだなー。
お気に入り???

呼び込み。
いきなり野爆。
肉糞亭の師匠・弟子が揃いましたw
「キャンサー」って呼ぶくうちゃんに
キャンサーちゃうよ!!って言ってたけどお客さんも
わかってる時点でキャンサーです(笑)
肉糞亭ライブをシアターDでやる!って師匠が言ってたので
実現期待してます(笑)

サバンナ。
ついに東京進出した2人。
八木ちゃん、目黒で一軒家に3万円に住んでる!?
メッチャ安い!!ってびっくりしてたら。
なんと、大家のおじいちゃん達と同居で2階に間借りしてるらしい。。。
門限あるから早く帰らないと!って言ってた(笑)

陣さん
「痩せましたねー」って振られる(爆)
なんで離婚するのに結婚するん?って言われて。
「そんなつもりで結婚したんちゃう!」って言ってた。
うん、そうだよね。。。

コバ。
BOSSの話。
「見たけど、あれ私服やろ!?」ってジュニアさん。
ほぼ私服で、コバヤシさんのままでいいです!って言われてるらしい。
役作りいらないとか・・・。
逆にジュニアさんに「オダギリジョーに自転車で離されてた」って言う(笑)
次は負けないように頑張ってください、と。。。

○ロッシー持込企画
『USA?UFJ?USJ?じゃなくてUK!』
確かこんなタイトル。長すぎてわからん。
そして意味もわからん(爆)
簡単に言うと山手線ゲームみたいなもの。
USAって言われたらアメリカに関係するもの、UFJって言ったら
銀行に関係するもの、USJって言われたらユニバーサルスタジオジャパンに
関係するものを言う、というゲーム。
これ結構難しかった!!!
でも企画したロッシー説明のときにUFAとかわけわからんことを
言うので最前列の空席に座らされてたw
隣の人羨ましすぎる・・・!!!
ちなみにUKは間違ってしまったときにみんなで言う、とかだった気が。
罰ゲームはしっぺ。
USJで間違えたジュニアさん。
「こっち(東京)の人はUSJのことよく知らんよなー!!」って客席に
訴えかける。
確かにわからんからうなづいてみた。
もうジュニアさんもこっちの人って言う認識なんだな・・・って
ちょっと思った。

最後は似ててややこしい!ということでせいじ・ハイジ・USA
でやることに!
すぐにせいじさんの名前出すジュニアさん。
やっぱり大好きだよねー(笑)
そういう流れになったらまあ、みんな「せいじ」しか言わない(笑)
せいじさんのこと・・・みんなひどいよ(泣)


○コバ持込企画『ベストキャスティング』
アニメが実写化されたときに誰がいいかをキャスティング。
<サザエさん>
サザエさん→くーちゃん
(はだしでドラねこ追っかけそう)
カツオ→コバ (そんな感じ)
ワカメ→高橋(髪質が)
波平→ジュニア(厳しくもあり優しくもある)
フネ→ロッシー (優しいから)
たらちゃん→陣さん (余り←)
マスオ→八木ちゃん(今同居してるから)

波平の理由を言われて悪い気しないジュニアさん(爆)
カツオとかたらちゃん、今浅野さんとか瑛太だからなーって
ジュニアさんが言ってて確かに!って思った。

<ルパン三世カリオストロの城>
ルパン→高橋 (なんとなく?)
次元→ロッシー
ごえもん→陣さん
銭形→くーちゃん (はまり役!)
不二子→八木ちゃん (胸があるから(爆)
カリオストロ→コバ(はまり役!)
王女→ジュニア

こっちはなんか明確な理由言ってなかった気が(笑)
不二子は「藤原紀香しかおらん!」って言われてたw
んで、陣さんの貼って「元陣内」って言われてた・・・。
まず決まったのがはまり役!という事でジュニアさんのごえもん。
目つきとかそーだよねーって言ってみんな納得の様子。
陣さんはルパンを狙うもみんなに違う・・・と言われ、王女に。
でもそれがイヤだったのか、強引に!?ジュニアさんと入れ替え。。。
ごえもんは絶対ジュニアさんでしょ!
カリオストロのコバはなんとなく納得。
てか、『冠ですよ!』って言ってたのが笑えたw

サザエさんもルパンもこれで実写して欲しいわ(爆)

○高橋持込企画『バンドやろうや!』(確かこんなタイトル)
バンドをやりたい、ということで。
その名も「芸定バンド」(ださっ!)
くーちゃんはギター、ロッシーはベース。
楽器やってる姿は普通にカッコいいです!!
他のメンバーは楽器出来ないけど、絶対出来るものを用意。
八木ちゃん→携帯電話
陣さん→ソバ(笑)
コバ→袋とじ
ジュニアさん→ポット・賞状入れる筒・将棋
高橋さんがボーカル。
曲はリンダリンダ。
どこで誰がやるか、という事を決める。
ソバをすする陣さんが意外と大変(爆)
途中でジュニアさんにソバを食べさせたりとかあるし☆
ジュニアさんだけ、楽器(笑)が増えていく。
最後の合図はジュニアさんが王手(爆)
いざ、演奏!
ちゃんと録音もしてて聞いたけど意外によかった(笑)
でもジュニアさんのソバすする音はマイクから遠すぎて
一切入ってなかった。。。
次回はバラードでやりたいそーです。
どうなるんだ!?
てか、録音したの、普通に着メロとかにしたいです☆

○くーちゃん持込企画「早よ泣け、陣内!」
陣さんを泣かす企画(爆)
くーちゃんはMC兼涙チェック。
指で目の下をそっとぬぐう、という優しい方法(笑)

2分間を3Rだったかな?
陣さんにヘッドホンをして聞こえないようにして作戦会議。
流れてる曲が「永遠にともに・・・」だったらしい・・・。
ここから泣かす作戦!?

1回目はなんだかちょっとした寸劇(爆)
おどして、なだめて、裏切るみたいな。
なぜか延々とお経を唱えてるジュニアさん☆
陣さんに「お経なんなん!?」って言われてた。
ジュニアさん曰くお経怖ない?ってことだったらしいけど・・・。
耳元でずっと言われてたら怖いけど、結構な距離で
言ってたしねー(笑)

2回目。
ガチに可哀想なことをする。
なんと。
お客さんに「誰見に来た?」と聞いて「陣内以外」と言わせる。
そして1人だけ「陣内さん」と言ってもらう。
その1人に対してみんなでブーイング!

・・・というわけでワタクシ「陣内以外!」言わされましたよ。
ちょっと心が痛んだけどね。。。
陣内さん、って言おうと思ったけど、心を鬼にして陣内って呼び捨てに
したよ・・・。
これでミッション成功!?
「陣内さん」って言った人には「ありがとう!」って陣さん。
でも「オレらが頼んだ」って報告するのに。
てか、うちら言わされた側のフォロー無いんですか!?(笑)
ホントに悲しかったらしい・・・これは悲しいよ、確かに。

○陣さん持込企画「J-1グランプリ~何すべらしてくれてんねん~」
ジュニアさんをおもしろくプロデュース!
一発ギャグをジュニアさんにやってもらって気にいったら
テレビでもやってもらう!
すべらした人にはもちろんジュニアさんから罰ゲーム!

これおもしろかった!!
高橋さんのがジュニアさんお気に入りだったし、可愛かったし☆
ホントにテレビでやってください!
でも何気にコバの「お母さん!」(猫ひろしならぬ猫ジュニア)
も気に入ってたなーw
罰ゲームは八木ちゃん。
ロッシーは完全島木さんのパクリだったんだけど。
ロッシーは趣旨わかってなくてすべらされたけど、八木ちゃんは
完全に趣旨わかった上でJをすべらせたから(爆)
というわけで巨大ハリセンで叩かれてました。
叩いたハリセンから大量の埃が出てきてむせた←

MVP企画はバンド☆
また大盛定食で見れると思うと楽しみ♪
てか、いつやるんだ・・・?去年なかったんだよねー。。。

今回もおもしろかったー!!!
ジュニアさんの立ち位置がほぼ私の前なことが多くて。
もうドキドキですw
ポットを真剣に押してるジュニアさんを目の前で見ることなんて
まずないからね(爆)
幸せすぎでした!!!!

やっぱりこのメンバー最高☆
芸人定食楽しすぎる!!!
7月はライブスタンドとか、他の芸人さんの単独が入ったりするから
もしかしたらないかもな・・・(泣)
あまり期待せずに待ってみよう。。。
9月くらいに大盛定食だといいなー♪

<< 5/10 水野キングダム観覧 | ホーム | 5/9 犬の心押見主催『ひとり喋り家』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


