プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

2回連続参加☆
久々にフルで参戦♪
今回もいつも一緒に行く友達が行けない、ということで。
またまた別の友達を勧誘。
行きたい!と言ってくれたのでまたまた初議会の
友達を連れて行ってみた☆

しっかしそろそろ暑い・・・!!
スーツがツライ季節になってきた・・・。
まあね、頑張って着ますけどね・・・。
まだ5月だし、もうちょっと涼しいと嬉しいんだけどなー。

ご飯を食べて∞へ。
いつもと逆方向に並んでてびっくり。
なんか水キンの並び方向、にけつッ!の並び方向とか
いつの間にか決まってたんだけどねー。

以下、多少のネタバレを含む感想。



今回は12:00~17:00と長丁場。
なんでも新企画があるとか!?
いつも新企画のときは当たらないか途中で帰るかだったから
ちょっとドキドキ♪

前説はもちろんロシモン。
今回もブログの話をしとりました。
コメント話は結構いいネタだよねw
でもかなり期待してブログチェックしてる私もいる☆
朝だったからか?!川口さんがちゃんと喋れてなかった(爆)
MX見れない人・・・って言われて手を挙げたら。
バカにされたよ、中須さんに(泣)
きー!!!
どうせうちはアナログだもんねー・・・。

1本目
千原ジュニア
山崎邦正
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
ブラックマヨネーズ

久々にブラマヨが来たー!!
前回一緒に行った友達がブラマヨ大好きだからあー!!って
思った・・・。
前回だったらよかったのに。
こっすーは相変わらず6:2分けでかわいかったw

議長はジュニアさんとコバ。
ジュニアさんのの気持ち悪い動きが満載で大爆笑しました。
Perfumeを歌って踊るジュニアさん(爆)
ペンギンJ(爆)
いやー、最近自分の動きを武器にしてますね☆

2本目
千原ジュニア
山崎邦正
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
野性爆弾

名前見てびっくり!!!
昨日芸人定食のエンディングで「明日何?」って聞かれた
野性爆弾は2人して「オフです」って答えてたのに!
でも嬉しかったー♪♪♪

議長はジュニアさんとくーちゃん☆
最近ジュニアさん2本議長やるスタイルに戻ったのね♪
一時期1本だったからさー。
大変だけど、やっぱりジュニアさんが議長やるのとやらないのじゃ
大違いだよね♪
久々にくーちゃんの議長♪♪
パラレルワールドw
でもおもしろかった!!!
「捨て双子」という言いづらいものがかなりツボ☆
ホントにグッズ作って欲しい♪

3本目・新企画
千原ジュニア
山崎邦正
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
野性爆弾

水野国王は不在w

議長はなんとロッシー!!
水野キングダムの国技を決めるための会議。
国技候補を何個か挙げて、それを大臣が実践。
どれがいいか決定する。

もう見ることはないと思ってた「いや!我輩はイヌである」を
見れました(爆)
1月の芸人定食でやった企画なんだよね♪
いやー、やっぱりおもろいw
ついでに「せつこ」もやってほしかった!
その他にも何個かやってておもしろかった!
大喜利するジュニアさんも見れて得した気分♪

今回も楽しい議会☆
あー、やっぱりMXみたいっ!!
早く地デジにしないとなー・・・。

<< 【5/18~24】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 5/9 芸人定食 Vol.15 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


