プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

約1ヶ月ぶりのにけつッ!!収録☆
5月末の大阪収録が発表になって行けないことが
確定して凹んでたとこだったからテンション上がった!(笑)

今回もいつも一緒に行く友達が仕事で行けない、ということで
他の友達を誘ったらOK出たのでよかった☆
最悪1人でも行くんだけど・・・やっぱり待ち時間長いから
寂しいし、つまんないんだよね・・・。
ライブみたいにギリギリに行って入れるならいいんだけどさ。

今回も3本撮り。
毎回毎回3本撮るのも大変だよなー・・・。
もう3本中1本はゲスト来るって決め付けて今回誰かな!?
って友達と話す(爆)
大輔さん来たら嬉しいなー☆っていつも思うんだけど・・・
いつか来ないかな!?

今回もいい天気☆
そろそろ暑くなって辛くなってきた・・・。
今後は熱射病対策しないとなんだなー・・・やだなー・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。



1本目☆
意外に人が少なくてびっくり。
前説はありもとさん。
先週やすみ?だったけど、今回は復活?
相変わらず声が小さいです。。。

またまたセットがマイナーチェンジしました。
前回のマイナーチェンジはまあ、いいとして。
今回のは全く意味がわかりません。
はっきり言って・・・必要?ってカンジ。
にけつッ!!スタッフ迷走中!?
そのままでええのにー。
ちなみにこのマイナーチェンジも2人とも一言も
触れてなかった(笑)
この前のマイナーチェンジよりはわかりやすいと思うけどなー。

前回のゲストの方が進めた企画の経過説明。
時間が合わなかったのか!?初・ビデオレター(爆)
もうホントに準レギュラーでしょ・・・
やっぱり虎視眈々←
おもしろかったけど、この回はあんまりトークがなく。
飽きた?!ジュニアさんが
「普通におしゃべりしよーや!」
なんかかわいかった(笑)
ジュニアさんの衣装が紫のポロシャツ。
なぜそのチョイス・・・!!!
思わず笑ってしまいました(爆)
あれはせいじさんの方が似合うと思います。

2本目☆
ありもとさんがいるのにも関わらず、前回の収録のときに
前説やってたADさんが登場!
相変わらず奇妙な前説でした・・・。
誕生日だったからおめでとう!って言ってください!って(爆)

1本目より人が増えててびっくり。
2本目から来た人が結構いたのねー。
この回はやっと普通におしゃべりできました(笑)
なんだか、痛い話に終始してた。。。
こっちまで痛くなるからやめてっ!!
でもコバの痛い話を聞いた後のジュニアさんの感想に爆笑。
うん、ずれてるよ・・・せいじさんのこと言えんよ・・・(笑)

3本目☆
前説という前説はなし?
初めて女性の人が出てきてもうすぐ始まります、とだけ言って
去っていく。
なんだ、今回は前説争奪戦かなにか!?

はじめは普通にトーク。
そして、いきなりゲスト登場!
今回のゲストは大物です!!!!
登場方法からして他のゲストと違ったし(笑)
でもまさか来ると思ってなかった人なのでびっくり。
そして嬉しくて叫びました☆
他のお客さんも歓声すごいし、なりやまない拍手。
改めて人気のすごさを実感しました。
・・・前の方座りたかった・・・!!!
もう番組乗っ取られてた感がイナメナイ(爆)
ほぼその方中心にトーク。
そして、その方がある話題について熱く語る!
・・・ジュニアさんは着いていけない話題なのでだまって聞いてました(笑)

3本見て思ったんだけど・・・ジュニアさん元気なのかな?!
いつもよりしゃべってなかったんだよね。。。
どっちかというとコバ主導みたいなカンジで。
珍しい展開だったからちょっと心配になりました。
疲れてるのかなぁ・・・って。
まあ、3本目は仕方ないけど(笑)
タダ単にコバが喋りたい日だったのかな・・・?

終わってからロビーでまたまた品川花月の招待券を配る(爆)
どんだけ配るんだ・・・!?
とりあえず今度はライセンスとかが出る日をゲット☆
私が欲しかった6月の公演はまだなくてもらえなかった・・・残念。
カナリア出る日は都合が悪くて行けない・・・残念。
また次配ってくれるといいな(笑)
もうお金出して行く気はさらさらないな、私・・・w

今回も楽しかったー!!
次大阪なくなったからいつ収録になるのか全くわからん。。。
30日∞ホールは違うライブがあるからないだろうしな・・・。
全く読めなくなってきた・・・(泣)
とりあえず目指せ!東京皆勤賞だから私の予定がない日に
してください・・・。
計算狂ってきたわ・・・(泣)

<< 着々と | ホーム | ついにっ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


