プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

準備が進んでるんだなーって感心。
『2014年千原ジュニア40歳』のお話。

昨日『2014年千原ジュニア40歳』のサイトが
更新されてたーって書いたばかりだけど。

・・・いつの間にかこんなサイトまで!!!

千原ジュニアの40歳まであと何分?

NHKで何かやる!!ってチハラトークで言ってたのがこれだったのね。
ケータイ大喜利のサイトから飛べるようになってた・・・!
5/20に立ち上がったらしい・・・知らんかったよ。

とりあえず6月にNHKで放送するらしいです☆
せいじさんも出るらしく楽しみ!!!

内容も結構楽しそう!
ジュニアさんが大喜利に答えたり、失敗話をしたり、ケータイで撮った写真の話をしたり、
せいじさんが40歳について語ったりするとか☆

・・・でも。
NHKワンセグ2、というので放送するらしく。
・・・電波状況不安なんですけど・・・?
てか、普段ワンセグ使わんからわからんしっ!!!
今から勉強しておかないと・・・!!!
そして、放送時間が1回5分とか!?
ちょっと気を抜いたら危ないじゃんっ!!
一応再放送なんかもあるらしいので見逃してもナントカなるw


そして6/20にはケータイ大喜利の前にジュニアさんが1人で生放送するとか♪
どんなことになるのか楽しみ☆
きっと1人で生放送やってるのを板尾さんと今田兄さんがにやにや
見てるんだろうなw

この番組?はいつまで続くのかな・・・。
5年間はやらないよね・・・?
やってくれたら嬉しいけど、毎日5分見るのは結構辛いぞ(爆)
ますます5年後(正確にはもう5年ないけど)が楽しみになってきた☆
しかし、NHK、ジュニアさん好きだよなー(笑)


<< 5/14・17 ダメミファソラシド~♪ | ホーム | 5/16 にけつッ!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


