プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

今回も参加、水キン観覧♪
久々に1ヶ月に2回、フルで参加した気がするw

この日もいつも一緒の友達が行けなかったので
他の友達と参戦☆
前回すごく多かったのに、今回は少ない。。。
この差が本当にわかんないわ・・・。

前説はもちろんロシモン☆
今日はいつもよりブログトークしてませんでした(笑)
ちょっとだけしてたけどw
今回は競艇の話がメインかな?
競艇場で大人気の中須さんをちょっと見てみたいかも☆
競艇場割引券つき?のステッカー欲しい人!って言うから
手を挙げたのに、まさかの枚数足りないとか←
もらえなかった・・・残念!!

以下、多少のネタバレを含む感想。


一本目
千原ジュニア
板尾創路
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
たむらけんじ
ペナルティ

久々板尾さんとたむけん☆
今回はジュニアさんもだけど、板尾さんがいたから参加したのよね♪
やっと映画とか終わって落ち着いてきたのかな?
これを機にまたいっぱい出て欲しいなー☆
議長はジュニアさんとコバ。
最近ほっしゃん。の議長見てないから見たいなぁ。。。
この回は板尾さん絶好調!!
自分で言っておきながら「でもわからんけどな」って言ったり、
ジュニアさんに乗っかってたむけんを追い込んだりしてました←
さすが、板尾さん!!!
ぼそっという一言がおもしろいんだよねー。
いつか板尾議長も見たいなー!!

二本目
千原ジュニア
板尾創路
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
庄司智春
浅越ゴエ

議長はジュニアさんとゴエさん☆
二年ぶりの議会で頑張ってました(笑)
ジュニアさんの狡猾さが出た?!議会☆
うーん、うまいんだかなんなんだか・・・w

てかかなり素でミスをするジュニアさん(爆)
au提供の番組でS-1の話したらアカンって(笑)
しかも「ソフトバンク1グランプリ」って言ってるしw
気付いてからの慌てようがかわいかった!!!
コバにこのミス全部あなたですからって言われてた(泣)

おもしろかったけど今回はムダがない収録だったかな。
前回より短かった気がするんだよねー・・・。
もっと遊んでもらいたかったって言うのが本音。
板尾さんの存在が大きいのかな。
板尾さん大好きだけど、ジュニアさん板尾さんにはムチャ振りとか
しないからねー。
そういう意味では邦正さんと絡んでるほうがおもしろいんだよなー。
ジュニアさん板尾さんとまっちゃんにはなんか遠慮するよね。。。
それを乗り越えれば、お互いもっとおいしくなると思うんだけどな。。。

なんで邦正さんいないのかと思ってたら新喜劇が始まったからなのね。
ってことはしばらく水キンお休みなのかな??
それはそれで寂しいなー。。。

<< よかったー☆ | ホーム | 5/23 ○○ vol.ENJOY!~鬼ノ居ヌ間ニ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


