プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

にけつッ!!大阪公演中止。

・・・その分の振替?が東京でやるって☆

以下、にけつッ!!HPより転載。

新型インフルエンザの感染が近畿各地で急拡大している現状を受け、
5月30日(土曜)に予定していた
「にけつッ!!」初の大阪公開収録を中止し、
渋谷∞ホール(東京)へ変更となりました。
渋谷∞ホール公開収録の詳細については、下記をご確認ください。

大阪収録を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、
大変、申し訳ありません。
今後の大阪収録については未定ですが、
千原ジュニア、ケンドーコバヤシ、そしてスタッフ一同、
近々実現したいと変わらず思っております。

【日時】5月30日(土曜日)
【場所】渋谷∞ホール
身分証明書持参で、∞ホール前に集合してください。
観客の方には、先着100名限定で、
番組オリジナルステッカーをお配りしています。

※当日は3回収録しています。
 1回目観覧希望の方:18時に∞ホール前に集合
 2回目観覧希望の方:20時に∞ホール前に集合
 3回目観覧希望の方:21時に∞ホール前に集合
 全ての回で整理券をお配りする予定です。
 先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。


こんなに遅い時間ににけつッ!!の収録するの初めてだなー。
まあ、もちろん行きますけど←
大阪に行くこと考えたら全然楽だし♪♪
昼間に若手のライブあるからこの日ないかなって思ってたけど。
やっぱり忙しい2人だから他の日にするってムリだったんだろうなー。
ジュニアさんはにけつッ!!終わりですぐにNHKでケータイ大喜利かな?
まあ、近いからすぐ行けるし、多少収録押しても大丈夫!(笑)
てか、私がケータイ大喜利に間に合うように帰れるかが疑問だわ。。。
生放送を録画ってなんか嫌なんだよね・・・。
だからいいともも録画してるけど結局見ないし。
まあ、一応録画予約して行こうっと!
まっちゃんの結婚の話とかするかな!?
楽しみー♪♪
あ、でも明日はチハラトークだから、そっちで先にするかな?

とりあえずやっとレポが現在に追いついたのでチハラトークレポも
早めにやれそうだし!
この状況をキープできるようにがんばろうっと☆

<< 【6/1~7】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 5/24 水野キングダム観覧 >>

コメント

京橋花月の話

京橋花月のスケジュールに「uraken」がありません。
インフルエンザの影響で、再演の話はなしになったんでしょうか。
にけつッ!も中止になっちゃいましたし。

グランジがみたかったのに・・・。


〉みるくマンさん
京橋の日程はチェックしてなかったので知らなかったです。
URAKENやるらしいって教えてくれた友達に聞いたら
ライスタと時期が被ったのでなくなったみたいです。
グランジがどこかでそう言ってたそうです。
延期なのか中止なのかはわからないようで・・・。
秋とかにやるといいですね。
インフルエンザも早く終結して欲しいです。

☆ お礼 ☆

情報、ありがとうございます。
ものすごくショックですけど、ライブスタンドには勝てません。

笑いの本場は大阪ではなく、東京ですね。

No title

>みるくマンさん
ライブスタンドは結構社運かけてるっぽいですからね。。。

大阪と東京ではまた笑いの性質が違うので、どっちが
中心とかないと思いますが。。。
テレビ中心になるとどうしても東京に出てこないといけないって
なりますよね。
でも大阪とかの番組の方が自由でおもしろいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


