プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ライブとか観覧のレポとか出来ないままここまで(泣)
出演情報しか書いてないなー、最近。。。
風邪も大分治ってきたので今週は頑張ろう!
・・・多分。

出演情報見てたテレビジョン。
・・・「千原兄弟」の項目がなくなったよーな気がするんですが?
気のせい?見落とし?
レギュラー番組ばかりだからなくなったのかな・・・?


というわけで出演情報。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承下さい。

6/15(月)
やりすぎコージー収録

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

6/16(火)
20:00~20:54 テレビ朝日
最終警告!ビートたけしの本当は怖い家庭の医学(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

6/17(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
クメピポ!絶対あいたい1001人(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
あらびき団(せいじさん)

2:14~2:44 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/18(木)

6/19(金)
19:57~20:54 フジテレビ
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ!(せいじさん)

23;59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

6/20(土)
0:00~0:45 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:40~2:15 NHK総合
ケータイ大喜利スピンオフ~千原ジュニアの40歳まであと何分?~(千原兄弟)

2:15~3:00 NHK総合
ケータイ大喜利スペシャル-SHIBUYA 夏の陣-(ジュニアさん)

6/21(日)
水野キングダム収録(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
ぼくの妹(ジュニアさん)

22:30~22:55 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


今週はせいじさんピンも多いぞ♪♪
嬉しいなー☆
でもやっぱり千原兄弟で見たいです。。。
にけつッ!!は今田さんが出た回の後半☆
2回に分けて放送、とかあるのねw
せいじさんのときもそーして欲しかったっ!!
まあ、今田さん先輩だしねー・・・。
収録もかなり盛り上がったしねー・・・ほぼ下ネタだけどw

「千原ジュニアの40歳まであと何分?」ってジュニアさんが
1人でやる・・・みたいなことHNKのサイトに書いてあったけど
せいじさんも出るのかな?
一応検索したら出てきたので。
ワンセグの方は1人ずつやってたけど、地上派で2人一緒なら嬉しい♪
・・・ワンセグの方も撮ったけどまだ見てないけどね・・・(泣)
家の中だと電波が入らず、深夜に1人ケータイ片手にベランダ。。。
なのでもちろん音声なしだから内容わからん←
イヤホンすればいいんだけど、どこあるかわからんw
あー、まとめて見ないと!!!
スピンオフ終わりの夏の陣は去年の再放送なのかな・・・?
去年見逃したからそれだと嬉しいな♪
今年の分まだ撮ってないしねー・・・。

そして佳境のぼくの妹。
今日はこれから出かけるから見れないけど(泣)
どんな展開になっていくことやら♪♪

来週も千原兄弟から目が離せません♪♪

<< ハッピーぼーんスデー♪ | ホーム | 迂闊。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


