プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

今日は。

カナリア・ボンちゃんの30歳のお誕生日です☆
おめでとうございます!!


見えないなー、30歳(笑)
いつまでも永遠の少年でいてください☆

今年を勝負の年としているカナリアだけど。
ボンちゃんらしさを無くさずにマイペースで頑張ってください。
応援してます!

思い出に残る30歳になりますよーに♪


というわけで。
30歳のボンちゃんを見に行ってきます☆

<< バルト9 | ホーム | 【6/15~21】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

神保町花月フィーバー

度々お邪魔してすみません。

7月は神保町フィーバーですね。
作家・樅野さんのブログによると、
「放課後アゲイン」がNHK-BS2で
放送されるみたしですし、
ニブンノゴ!宮地さんのブログによると、
神保町花月の本が出版されるみたいです。

咲さんのブログを見るようになってから、
舞台熱が復活しました。
ありがとうございます(*^^)v

ありがとうございます☆

>みるくマンさん
こんにちわー。コメントありがとうございます。

最近樅兄のブログ見てなかったので放課後アゲインが
放送されるなんて知りませんでした!
ありがとうございます!
うちは映らないので、友達にバッチリ頼みました♪
大阪のだと思いますが、今から楽しみです。
神保町花月の本・・・どんなものになるんですかね!?
こちらも期待して待っていたいと思います♪

舞台熱・・・ステキです!
私は自粛対象が神保町花月になってるので最近行けてないですが(泣)
来月は何公演か見に行く予定ですので楽しみです☆
大阪でもいろいろやりますよね。
しみけんと石田くんの舞台行きたいですが多分ムリなので残念です(泣)
今年の夏は大阪に移住したいくらい行きたいイベントが大阪であります。。。


> 度々お邪魔してすみません。
>
> 7月は神保町フィーバーですね。
> 作家・樅野さんのブログによると、
> 「放課後アゲイン」がNHK-BS2で
> 放送されるみたしですし、
> ニブンノゴ!宮地さんのブログによると、
> 神保町花月の本が出版されるみたいです。
>
> 咲さんのブログを見るようになってから、
> 舞台熱が復活しました。
> ありがとうございます(*^^)v

大阪で!?

大阪で!?そうですか!?
バッファロー吾郎さんの1ヶ月連続イベントは気になりますね。
ダイナマイト関西もするらしいですし。

先日、baseよしもとで「北大阪信用金庫」という芝居があったんですが、
めちゃめちゃすごかったですよ。
ランディーズ・高井さんのブログに詳しい事が書いてます。

「大阪版・放課後アゲイン」の感想、楽しみにしてます☆
キャストが変わるとこんなにも変わるのね~、だと思いますよ。


ありますよー。

>みるくマンさん
バッファローさんの1ヶ月イベントは全部行きたいくらいです(泣)
ダイナマイト関西とオワライヤルどちらかこっちでやってほしいなー
って思ってしまいます・・・。
しみけんと石田くんの舞台も見たいですし、結構ありますよー。
9月にはカナリアも京橋で単独やりますし。。。

大阪もお芝居が増えてきたんですね☆
やっぱり芸人さんって演技もうまいですよねー。

大阪版、私も見るの楽しみにしてます☆
・・・でも録画してくれる友達が地方の方なので
いつ見れるかはわからないです←
なかなか会えないのでね・・・(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


