プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

久々の更新w

最近ちょっとした5月病(遅い←)でやる気がなく。
ライブもいろいろな事情で自粛してるからさらにやる気ないw
ブログも更新しよーと思いつつなんとなく手が伸びず。。。
うむむむ。。。
でも昨日友達と飲んで、ちょっとしたもやもやを話したら
叱咤激励してもらって。
かなり浮上しました☆
というわけでブログもそろそろ再開してがんばりますっ!

・・・こんなどーでもいい話書いてすみません。。。

今週月曜日はチハラトーク100回突破記念SPinバルト9の発売日。
・・・例の如く当日の朝に友達から連絡があって初めて知るとか←
ちゃんとチェックしないとダメだっ!!ってこの前反省したばかりなのに(泣)
でもでも。
無事1回目・2回目とも確保しましたっ♪

・・・1回目も2回目も上映内容同じってわかってます。。。
でも千原兄弟のトークが少しでもあるなら両方行きたいもんっ!!
てか、福知山当たったら私3回同じ話聞くんだな←
まあ、いいです。絶対楽しいから♪♪
2回目は時間が遅いのがキツイけど。
でも楽しみたいと思います☆

そういえば福知山はやっぱり結構な倍率だったそうで。
6月末までに結果を通知、と書いてあるのでまだ来ないとは思うけど
毎日毎日祈るような気持ちでポストを開けてます。
あー・・・ドキドキする。。。
当たってますよーに!!!!!

<< 5/27 東京大喜利倶楽部~僕はペンを握りしめる、君を強く抱きしめるように。~ | ホーム | ハッピーぼーんスデー♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


