プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

大阪収録が中止になって急遽出た東京収録。
いつも収録する時間帯には若手ライブが入ってたので
いつもよりもかなり遅い時間に集合。
下手するといつも終わるくらいの時間だったもんなー。

もちろん参戦☆
いつも行く友達がまたまた行けないので別の友達と
そのお友達の3人。
2人は途中で帰るかも・・・と言ってたけどずっと1人よりは
全然嬉しいので♪

早めに行って並ぶつもりがばたばたしてたら遅くなる(泣)
先に友達が着いて並んでてくれたから100番以内には
入ったのでよかった☆

・・・時間がいつもと違うからか?!
客が多いし、客層もちょっと違う?
いつもは女の子グループの方が多くて、ちらほらカップルがいて
男の子だけのグループはちょっとなんだけど。
この日は男の子グループ多かった気がする。
てか、男性率がいつもより高かった!
同性にも受け入れられる2人はやっぱりすごいなー☆

ちなみにこの日もちょっとこそぶりそーな天気。
でもやっぱり雨は降らず・・・。
この記録はいつまで伸びるのかな!?

以下、多少のネタバレを含む感想。

前回の収録のときのマイナーチェンジ。
・・・なくなってましたw
不要ってわかったのかな?
待ち時間に友達と「あれなくなってたら笑える!」って
言ってたら本当になくなってたから大爆笑しときました←
もうマイナーチェンジが入ってる回がオンエアになってたので
言うと。
最初のマイナーチェンジはコバ・ジュニアさんの名前入りの
プレートがセットについてる。
これは普通にカッコいいのでいいと思います☆
今でもそれは変わらず使われてるし♪
まあ、出演者に気づかれてないけど←
次のマイナーチェンジは後ろのセットに赤い蛍光灯が3本ついてる。
・・・意味がわかりません。。。
これはもうなくなりましたw
3回分だけついてるので気が向いたら見てみてくださいw


1本目前説。
・・・まさかのありもとさん&いわがみさん2人登場w
1人でもマイナスなのに2人って・・・。
人数とおもしろさが反比例しとりました←

1本目
いつもより時間が遅いから調子いい!と。
今日はおもろいですよー!!ってジュニアさんが宣言しましたw
確かにいつもよりコバの顔がすっきりしてた気が。
ジュニアさんも絶好調!でした☆

2本目
前説はいわがみさん1人に。
もうね、話が右から左に、もないです。
耳に入らず通り過ぎてくカンジ←

2本目もおもしろかった♪♪
新たな人の話題が登場w
ゲストに呼ぶか!みたいなこと言ってたのでぜひ呼んで欲しいです。

3本目
またまた前説はいわがみさん。
もういいです←

3本目になって若干お客さんも減りました。
でも多かったかな?
客も疲れたのか笑い少なくなってた気が。。。
まあ、内容もちょっとマジメなのあったけどね←
でも興味深いお話が聞けたのでよかったかな?

今回はゲストなしで3本とも2人でずっとトーク☆
でも今日はそんなに疲れてるカンジじゃなかったからよかった♪
結構この前のチハラトークでしてた話が多かったけど楽しかった!
そして、いつもと違って終わりにスケジュールがあったり、
次に∞でライブがあったりしなかったせいか?!
かなり長くしゃべってくれた気がする。
3本目終わったのって23時回ってたからね←
ちょっと疲れたけど、いっぱいトーク聞けて嬉しかった!!!

ちなみに翌日はジュニアさんオフとか!
明後日のやりすぎまで仕事ないから沖縄行こうかなーなんて
思ってたらしいけど、もしかしたらコバと大輔さんがトークライブ
やる高松に行くかもらしいです←
でも朝早いから考えてたw
結局行ったのかなー、どうなのかなー・・・?
次のにけつッ!!で話にのぼりますよーに☆

<< 5/31 スキル~過酷なミッションに挑戦していくお笑いライブ~ | ホーム | 5/29 品川花月3回目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


