プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ちょっと早いけど更新。
明日は飲み会で遅くなる予定なので今のうち←

いつの間にやら6月も後半。
梅雨にも入ったし、ホントにあっという間だなー。
来月の今日はチハラトークin福知山前日だしね。
ライブスタンド最終日か!
てか、ライブスタンドまであと1ヶ月切ったのか!
早い・・・もうついていけない←


そんなことはさておき。
千原兄弟出演情報です。
*千原兄弟公式HP・吉本各劇場サイト・テレビ王国などから
抜粋・地上派・関東のみ。
抜けていたり変更になっていたりする場合もありますのでご了承ください。

6/22(月)
チハラトーク Vol.100

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

22:00~22:54 フジテレビ
SMAP X SMAP (千原兄弟+お母様w)

6/23(火)
19:00~20:54 フジテレビ
カスペ!ビューティーコロシアム
'09夏が来る!奇跡の大激変連発SP(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

6/24(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
クメピポ!絶対あいたい1001人(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
グータンヌーボ(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/25(木)

6/26(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

6/27(土)
3:20~4:15 フジテレビ
ことわざは一見に如かず(仮)(せいじさん)

13:30~14:15 フジテレビ
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン直前SP(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(ジュニアさん)

6/28(日)
にけつッ!!シークレットトークライブin品川プリンスシアター
~R指定・18禁ライブ~(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
ぼくの妹(ジュニアさん)

22:30~23:00 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


・・・日曜日はまだサイトにUPされてないので後日見直します←

ビストロSMAPに千原兄弟とお母様が出演☆
先週のいいともにお母様が来てたとき言ってたしね♪
どんなことになってるのか楽しみすぎるっ!!!
そしてそして、この前にけつッ!!でグータンヌーボに出演した!
って話してたのが今週放送なのね!
こちらも楽しみ!
さらにさらに。
久々の人志松本のすべらない話。
・・・ゴールデンじゃなければもっといいんだけども。
今回はどんな話が聞けるか楽しみ☆

・・・ちょいちょいジュニアさんビューティーコロシアムに呼ばれるけど。
なんでなんだろうな・・・?
ジュニアさんが出ててもあんまり見ないんだよね←
あんまり好きな番組でもないし、ジュニアさんが出る意味あるのかわからん。。。
ジュニアさんの良さが出てると思わんし・・・。

今週はライブが2本♪
チハラトークついにVo.100☆
おめでとうございます!!!
記念すべき第100回のゲストは誰なのかな?
それも楽しみだー!!!
でも普段と変わらずしっとりとやるんだろうなw
そして、にけつッ!!シークレットトーク。
R指定・18禁てw
どんな話をしてくれるのか楽しみ!!!

<< 6/5-6 同期親睦会~火吸いの宴会芸見せます~ | ホーム | やっと出た! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


