プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千原兄弟&お母様が出演、ということで楽しみにしていた
SMAP X SMAP。

・・・チハラトーク当日ですけど?w

もちろんリアルタイムはムリなので録画トークへ。
帰ってきてもちろん即見たw
ちょっとチハラトークでも話が出たから尚更楽しみだったのさ♪
・・・チハラトークレポはなるべく早くあげたいな。。。(希望)


以下、ネタバレを含む感想。


ジュニアさんだけじゃなく、千原兄弟で呼んでくれたのが
まず嬉しい!!

そして登場した千原兄弟。
オカンがいるのが恥ずかしい!と言って。
「僕ら二人じゃだめですか!?」ってジュニアさん。

・・・何気にこのセリフ、メッチャ嬉しかったんですけど。
いつもせいじさんと2人で出て「オマエ帰れ!」とか
「僕だけじゃダメですか?」って言うくだりがあるからさ。
さらっとせいじさんも一緒、を言ってくれると嬉しいんだよね☆
まあ、せいじさん落としはネタだってわかってるけどさ。。。

お母様・・・相変わらずキレイだなー・・・。
若いよねー。
小さい頃の話、なんだかほほえましかった☆
「お兄ちゃん好きだった」って言わせようとする中居くん、ナイス!!!
お互い恥ずかしそうにしてる兄弟がホントにステキすぎた♪♪
いつものビジネスパートナー的な距離じゃなくて、素の兄弟ってカンジで
すごくよかったなー。

「おいしー!」の後の慎吾ちゃん。
・・・まさかの『14歳』朗読!!!
あれは多分リアルに恥ずかしいよねw
せいじさんは読んでないだろうからさらに恥ずかしいのかな!?
でもおもしろかった←

最後のオカンのキス本気で嫌がるジュニアさんw
まあね、何気にお母さんっ子だったみたいだしね。
(何かの番組で結構大きくなってからもオカンと一緒に寝てた!って
暴露されてたんだよねー。オカンに←)
あんなにオカンと仲のいい35歳なかなかいないでしょ。。。
いろいろ一緒に乗り越えて来たって言うのもあるんだろうけど。
これからもいい親子関係築いていって欲しいです。

ちなみに今日のチハラトークで暴露された裏話。

・収録前日夜中にオカンからジュニアさんにメール
『やるっきゃない!』気合入ってます←

・収録中も休憩中もキムタクの傍から離れなかったオカンw
もうそりゃ、キムタクチーム勝ちますよね(笑)
前菜食べたときから「美味しい!」でしたから!とジュニアさん。。。

・ホントはキスではなくお土産(手作りの梅干)を持参。
でも「お母さんキスだめですか~?」の中居くんに乗せられキスにw

さらっと勝敗言ってますからw
まあ、そこはあんまり重要でないからいいんだけどね。

もうこの回は永久保存版!!!
贅沢言うならもっと収録長かったはずだから、もっと時間取って欲しかった。
これで1時間でも全然いいのにっ!!
未公開のところが見たい・・・。

<< ハピバ! | ホーム | 6/5-6 同期親睦会~火吸いの宴会芸見せます~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。