プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

久々に?オークションの紹介から(笑)
今回出品されるのは「通せんぽぽ」
可愛すぎるー!!!
商品化して欲しかったけど、まさかオークションとは。
ケンコバ大臣が試す前になぜか山崎大臣が
試そうとして怒られてた(笑)
あまりの可愛さに「ずっとかわいいー」って言ってたら
ジュニア大臣がこっちを見てた気がしたけど
オンエア見たらやっぱり見てた(笑)
通せんぽぽ・・・欲しいなー・・・。
あれ持って議会に参加したいかも(笑)
頑張って落札しようかなぁ。。。

<今回ご出席の大臣>
千原ジュニア大臣
山崎邦正大臣
ほっしゃん。大臣
ケンドーコバヤシ大臣
後藤輝基大臣
岩尾望大臣

議長はジュニア大臣と岩尾大臣。
ジュニア大臣が担当する議題は
「国民が食いつくような目新しい占い師」
いきなりジュニア大臣だけ手櫛でセットしたことを
指摘される(笑)
カットされてたけど、前日に後藤大臣と飲みに行った
ときの天然話を暴露されててかわいかった。
映画監督のときの「E・T」の話は笑ったー。
あの発想はすごいわ。
山崎大臣がかなり食いついて他の映画でまで話を
させようとしてた(笑)
私もちょっと聞きたかったなー。
アンラッキーはかなり切なかったー(笑)
でもちょっと占って欲しいかも。

岩尾大臣が担当する議題は
「海の家で行う斬新な接客サービス」
シロクマの仔がすごくかわいかったー!!!
動物好きのジュニアさんもかなり食いついてた。
でもほっしゃん。の「すぐに大人の本気のクマになる」
と言ってたのが笑った(笑)
そして「夏子の海の家」
リ麺バーにかなり笑ったー!!!
ジュニア大臣かなり文句?言ってたけど絶対リ麺バー
気に入ってたと思うんだけど。
何回も何回も言ってたしね(笑)
チャーシューリ麺バーとかいろいろなバリエーションが
出てきて笑った。
結局「夏子の海の家」に決定したけど、客席からは
「えー??」の声(笑)
珍しい展開だったけど、結局覆らず。
残念だわー・・・。
シロクマと夏子の今後の展開が気になる(笑)

今回の名言
カットされてたけど・・・
後藤大臣に天然エピソードを披露されて
「天の然ですよ!!!」
By.ジュニア大臣

<< 7/26 「題と解」 | ホーム | 7/24 ルミネtheよしもと7じ9じ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


