プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

いらんかっ!w


かなりレポなどが停滞しているブログですw
放置してるわけじゃないですよー。

前にちらっと書いたけど、なぜか急激な残業攻撃。

奇しくもチハラトーク翌日から開始。
よかったー!!!
まあ、チハラトークの日に残業って言われても断りますけど←

私は派遣社員という立場なのでそんなに普段は残業しないけど
今回は残業しないと仕事が終わらない!という特殊な状況下に
おかれてしまい。
仕方なく毎日9時過ぎまで残業しとりました。
1日11時間労働とかありえん・・・。
社員さんは休日出勤もしてたよーだけども、私はそこまで求められず。
おかげでライブは楽しめました♪
疲れたけど←
たまたま残業期間に1個だけしかライブを入れてなかった(しかもプライムのみ)
私は幸運だったなーと☆
そして残業頑張った!を盾にしてチハラトークin福知山の休みをほぼ確保☆
ラスボスwの上司にはまだ報告してないんだけど、他の社員さん全員の
許可が出たからダメとは言わせない!!!
意地でも行きますw
残業代で京都行きの旅費も出来たし、いいとしよう!!!

残業頑張ったから神様がご褒美でチハラトークin福知山の当選ハガキを
くれたのかな!?なんてメルヘン頭になっとりましたが。

・・・打ち止め!?

ケータイ大喜利夏祭りは見事に落選しました←
しかも結構残業がたまってきつくてってときに精神的に落とされるとか↓
やはり今年の運は使い切ったようです・・・(泣)

まあ、結果お友達が当選して連れて行ってもらえることになたんですけど☆
楽しみです♪


そんなこんなしてる間にいろいろ夏の楽しいライブが増えました☆
長くなりそーだから追記でw


8/19(水)
肉糞亭一門会~どうも、シャバ僧です~
<出演>
野性爆弾・川島(肉糞亭スポーツ)/千原ジュニア(肉糞亭キャンサー)
Bコース・ハブ(肉糞亭カウパー)/Bコース・ナベ(肉糞亭ナベ)
Bコース・タケト(肉糞亭俺、名前いらないっス)/
カナリア・安達(肉糞亭Nスターダスト)/カナリア・ボン(肉糞亭友の会)
ピース・綾部(肉糞亭ツータック)/ピース・又吉(肉糞亭死人)
POISON GIRL BAND・阿部(肉糞亭玉こんにゃく)/
ガリットチュウ・福島(肉糞亭ジリジリ)/
バッドボーイズ・佐田(肉糞亭ワニブックス)/山本吉貴(肉糞亭ビューティー)

芸人定食で肉糞亭イベントをシアターD辺りでやりたい!ってくーちゃんが
言ってたけど実現するとは!!!!
しかもまさかのキャンサー兄さんもご出演☆☆☆
これはもう行くっきゃないでしょ!!!
ギリギリで先行に気付いて申し込み。
当たってますよーに・・・!!!(良席w)
しかし、知らない間に肉糞亭増えてるなーw
・・・ナベさんの名前の適当さよ・・・←

8/20(木)
テレビではしゃべれない天王洲猥談ライブin新宿
<出演>
千原せいじ・大橋未歩・リットン調査団藤原・シャンプーハット小出水・
チュートリアル徳井・すっちー・ランディーズ中川・とろサーモン久保田・
天津木村

もともと行くつもりでいたらせいじさんも出演☆
これはもう行くしかないでしょう♪
コバは入ってないのねー、ちょっと残念。。。
でもエロ三羽カラスが勢ぞろいだし、これはもうすごいでしょw
久々のこいちゃんも楽しみです♪
夏の濃い夜になりそうだ・・・w

8/23(日)
千原ジュニアPresents やりすぎシークレットライブ
<出演者>
千原ジュニア・大橋未歩 他若手芸人多数
*内容は近日やりすぎjp内で発表!

キター!!!!ジュニアさん企画☆
これはもう、何を差し置いても行きます←
まあ、ジュニアさんがここにいる時点で予定ほかにないけどw
どんなことやるのかな!?今から楽しみ♪♪
Jリーグメンバーはきっと出るだろうな☆


・・・しかし、やりすぎ企画。
今日内容発表のくせに今日チケット発売とか酷くないですか(泣)
さすがに疲れが溜まってて今朝起きられず。
10時半過ぎに企画確認して、ためしにぴあ行ったらチケット発売中。。。
急いでチケットゲット!
・・・両方整理番号100番超えてしまったけど(泣)
まあ、売り切れてなかっただけいいとします・・・。
あー、早起きすればよかった・・・(泣)
早起きは三文の得ってホントですね。

絶対意味違うけどw

7月・8月は行きたいライブが多すぎ・・・(泣)
今の時点でものすごい数になっとります・・・。
あー。予定練り直さないとダメだ!!!!
去年の夏は千原兄弟イベント少なすぎて泣いてたのに。
今年は逆に多すぎて嬉しい悲鳴。
若手を削らないとダメかな・・・(泣)
去年より単独ライブ行く数少なくしたんだけどな・・・。

<< 【7/6~7/12 】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | ♪♪♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


