プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

先週のダウンタウンDX、録画してたのをやっと見ました。
友達がリアルタイムで見てたけど録画忘れたから
ダビングしてっ!!!って必死でメールをしてきて。

・・・そんなによかったのかな?と思って見てみたw


以下、ネタバレを含む感想。

率直な感想。

うん、そりゃ友達ダビングして!って言うよねw


アイドルに頭突きされるせいじさん。
される前に全員を見回して
「俺やな」って言うせいじさんもすごく潔いし、
器大きいなーって感動した。
後輩のサバンナもいるのに←

送り出すジュニアさん、さりげなくせいじさんの腰に
手を当ててちょっと心配そう?とか思っちゃったり。

『ゴン!』って言う鈍い音。
他のゲストからも客席からも悲鳴があがるくらい。

・・・ホントにアイドルか?!

せいじさんも本当に痛そうだった・・・。

そんなせいじさんを見て。

「俺のお兄ちゃんに何すんねん!」

ダウンタウンに「初めてお兄ちゃんって言った!」って
言われてたw
確かにあんまり言わないもんね♪

ネタで言ったってわかってるけど、やっぱりなんか嬉しい。
兄弟だもんね☆

ダウンタウン2人に「キライ」って言われてもめげないせいじさんの
キャラもステキすぎた!!



・・・・でも最近ダウンタウンDXって苦手です←

ずっとゲストで呼ぶときに千原兄弟で呼んでくれる貴重な番組。
中には最初2人だったのにいつの間にかジュニアさんだけになる
番組もあるからかなりありがたいし、嬉しい。
ダウンタウンとせいじさんの絡みもおもしろいし!

番組内容自体は全然いいんだけど・・・

客の声、必要ですか?

はっきり言って、客の声で出演者の声聞こえないときがあるんだけど。
うるさいだけで盛り上がってるように聞こえない。

あれはお客さんが悪いんじゃなくて、スタッフが悪いんだけど。
編集で声を足してるわけではなくて、あれは生の声なんだけど・・・。
私が見に行ったとき収録中に「盛り上げて!」ってすごく言われたんだよね。
多分今もそれが続いてると思うんだけど・・・。
そんなことしなくても普通に笑うだろうし、盛り上がると思うんだけどな。。。
そんなに自信ないのかな?
ある程度の声はいいと思うけど、今の歓声とかは行き過ぎな気がします。

あれなくしてくれると聞きやすくて見やすくていいんだけどなー・・・。

<< 7/7 アナCAN | ホーム | 悔しいなー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


