プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

先週に引き続き「御冠」
ジュニアさんが出演だったので録画。
先週は「大人の算数が出来ない人」でかなりの
共感を集めてたけど、今週はどうかな?
ちょっと気になったのが、出演者紹介。
黒田さんはちゃんと(メッセンジャー)とあったけど
ジュニアさんは(千原兄弟)はなし。
どんな違いなんだろう?
この前のオールデンのチラシもそうだったなぁ。

まちゃまちゃさんの怒りは結構ネタにもしてて
知ってるものが多いけど、共感。
でも追っかけて行くのはちょっと・・・。
一歩間違えたら捕まるんじゃないの?
「四国の県言ってみて」と言われて5本指から
始める女の子は確かにちょっと痛いかも。

ジュニアさんの怒りは楽屋で子供の話をする芸人。
これは先月のチハラトークでも言ってた。
靖史さんの変化はびっくり(笑)
「黙らせろ!!」なんて言ってたのね(笑)
やっぱり子供が出来ると変わるんだ。
ジュニアさんが結婚して子供が出来るってあんまり
想像できないけど、出来たら意外と子煩悩になりそう。

ルミネの男性用トイレに書いてあったという
「ナゼヨシモトハチハラヲウラナイノカ?」
見てみたかったな・・・。
男性用な時点で書いてあっても行けないけど。

もう1つは布団のシーツ。
コの字型にしろ・・・って。
これもどこかで聞いたことのある話だけど、
わかる気がする。
ジュニアさん同様うまくできない。
でもコの字型が商品化されてるのは知らなかった。
ジュニアさんは結構マメに家事をやってるとか。
芸人さんって意外とキレイ好きな人多い気がする。

今回の名言
「一人暮らしが長い男性って付き合いづらいですね」
By.青木さん

<< 5/22 ∞2部観覧 | ホーム | ショック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


