プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続きまた最初の数分聞き逃した。
他の人のブログで見たら・・・
バッファロー吾郎の木村さんからD関の
出演オファーが来たとか!!!
うわー絶対観たいっ。
イベントではなくTBSで放送するとか。
観覧あったら何があっても行きたい・・・。
ジュニアさんの本気の大喜利なんて久々だし。
楽しみー!!!!

前回も言ってたけど、日曜から上海に行くとか。
千原兄弟だけみたいだけど、何の番組かな?
そこまで詳しく言ってなかったから気になるー。

そして今週火曜に収録していたやりすぎの
「都市伝説」の話。
行きたかったけど観覧落選したんだよねー。。。
かなりネタバレしてたけどいいのかな???
でも聞いてて結構鳥肌立った・・・怖いよー。
ちなみにジュニアさんの都市伝説として、
「3年やってるけど「ひかり荘観てます!」って
言われたことない・・・」とジュニアさん(笑)
じゃあ今度お会いできたらいいますよっ!!!

来週放送の「明石家さんちゃんねる」のさしのみの話。
多分オンエアは15分くらいだろうけど、1時間半も
がっつり話したとか。
さんまさんとガチでしゃべったことなんてなかったから
かなりおもしろかったらしい。
でもさんまさんに「同期だったら絶対友達になってない」
と言われたらしい(笑)
1時間半・・・全部見たいー!!!
結構「1時間」と「7時間」を聞き間違えた人が多かった
みたいで、後の質問で「7時間も話してたんですか?」という
書き込みが多かった。
7時間はさすがに。。。

先日のヘキサゴンで「東大生に聞いた頭のよさそうな芸能人」
でジュニアさんが14位に入ってた、という書き込みが。
「こんなのホンマ首絞められるでー」とジュニアさん。
半年くらい前まで楽天がパ・リーグだと知らなかったとか。
そして時速が1時間に進む距離、というのも最近知った、と。
ある時に山本さんと一緒に車に乗ってるときに
「あと○○分後に着きますね」と言われてなんでわかる?と
思った、と。。。
それを素直に言ったら「車内からハザードランプが出ました」(笑)

14歳絡みの質問で、以前から言っている一冊丸々
千原ジュニアの本の話。
対談とかいろいろ企画が出ている中、この本のために
もう1本小説を書き下ろして欲しいという依頼が!!!
「『26歳』書こうと思って」とジュニアさん。
うわー読みたいっ!!!
『20歳』は書かないのかな(笑)
他にジュニアさんのフィギュアを作る・・・という話も
出ているらしく、この本と絡めて販売するのかおまけにするのか
プレゼントにするのか・・・事務所が動いてるらしい。
出来具合がよければ欲しいなー(笑)

島根県に「千原温泉」というのがある、いう書き込み。
来年の正月はネゴシックスの案内で島根に行くことを
前日に決定したばかりだったとか!!
「そんときに行けるなー」とジュニアさん。
この前のチハラトークでもネゴシックスとか若井おさむとかと
一緒にご飯食べた・・・って言ってたけどJリーグ新メンバー?

「ジュニア千原のすべらない話」について。
スピンアウト企画として先日収録。
DVDにも収録されるらしい!!
ちゃんとCSでも見るけど、楽しみー。
ちなみにジュニアさんは2連チャン・3連チャン・2連チャン
で当たったらしい(笑)
本編のためにストックしておこうと思ってたらしいけど
思惑違い(笑)
ちなみにアップダウンの竹森さんは1回も目が出ず
★マークでしゃべったらしい(笑)

D関といいすべらない話といい楽しみな話題がいっぱい。
8月も出演番組多いみたいだし、楽しみ!!!
べしゃり部がないのはいたいけど(泣)


<< 7/28 ルミネtheよしもと4じ6じ | ホーム | 7/24 水野キングダム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。