プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

3月末までジュニアさんがMCをやってた番組。

終わってしまうのかな?って思ってたら、アナウンサーが
入れ替わってMCも入れ替わるのねー。

・・・去年一年間ずっとやってたってことだよね?
私なんだかんだで最後の3ヶ月間しか見てなかった←
全部見ればよかったなー。。。後悔。

ジュニアさんが卒業された後はもちろん見てなくて。
どんなカンジになったのかな!?と期待しつつ見てみた☆

以下、ネタバレを含む感想。


ジュニアさんがやってた頃の面影は一切ない←

今のMCはクワバタオハラのくわばたさん。
アナウンサー1年目も女の子2人だけで女だらけw

お悩み相談、ではなくて視聴者からのありがたい?アドバイスを
出演者に伝えて生かしてもらう、というコーナーになってた。

最初に世間のジュニアさんのイメージ。
すべらないが1位。
ほかにジャックナイフとかわかるけど、なぜか「千原せいじ」
・・・どんなイメージ????

ジュニアさんに来ていたアドバイス?は以下のとおり。
(要約して書いてみるけど)

・『ぼくの妹』の標準語のジュニアさんが気持ち悪い。

・使っているシャンプーは何ですか?

・最近後輩芸人との話しか聞きません。
昔のジャックナイフの頃の女性関係ムチャした話はないのか?

・マザコンですか?


みたいなこと。

やっぱり?標準語は評判よくないよね。
確かにあれは不自然だもん。。。
ジュニアさん自身も大変だったらしい。
というわけで、標準語でしゃべってるドラマの1シーンw
ジュニアさんお気に入りのセリフも流された←
もちろんオンエアは見てなかったらしく、恥ずかしそうだった☆

シャンプーは美容院で使ってるやつなのでわかりません、
とのこと。
確かにさらさらだから気になるっちゃー気になるw
このアドバイス?を聞いて「これガチやなー!」って言ってた。
んで、さらさらを確認するために?!アナウンサーがジュニアさんの
髪を触る・・・・!!!!

・・・ズルイ。私も触りたい!←

最近のジュニアさんの女性関係どうか!?という話になって
後輩芸人が暴露!ということで登場したのは・・・

タケトさん☆☆☆

ディズニーランドに行ったときのミニーちゃんカチューシャの
写真も登場して嬉しかったり♪
タケトさんに「ゲイ疑惑がある」って言われてた←
そんなわけないっ!!って反論してたけど、じゃあなぜ
ミニーちゃんチョイス?ッて聞かれて。

「・・・リボンついてるほうがかわいいやん。。。」w

そんなあなたがきもかわいいです←

最後に運勢占い?
3ヶ月以内(だったかな?)が恋愛運がいいとか。
そこで会った人と結婚する可能性も?みたいなカンジだったかな。
結構曖昧←

そこから結婚の話になって。
「結婚したいですか?」って聞かれたジュニアさん。
今まで「想像できない」とか言ってたのに。
ちょっと前に収録のグータンヌーボでもそう言ってたのに。
今回は・・・「したい」的な発言に変わってた!!!!

やっぱり松本さんの結婚が大きいのかな?
みんなしてるし・・・みたいな発言もしてたけど、ジュニアさんっぽくないぞ!?

・・・電撃結婚、とかあるのかなー・・・。
最近のジュニアさんの発言、よくわからんです。。。
シークレットトークのときも「ん?」って思ったこと多かったしなー。

まあ、ジュニアさんが幸せで、いつまでも「すべらない」面白い方で
いてくれればいいですけど←


まあ、ジュニアさん風に言うと。

トータル何なん???

って言う番組でしたが。
まあおもしろかったです。

でもジュニアさんも言ってたけど、ジュニアさんがやってた時の方が
面白い番組だったなーって思ったり。

次は千原兄弟で出て欲しいですw

<< 【7/13~7/19】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/2 ダウンタウンDX >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


