プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

遅れてしまったーw

昨日はお友達に同伴させてもらってケータイ大喜利収録☆
そんなに遅くならんだろう。。。と思って更新せずに行ったら
意外と帰りが遅くなった。。。
そして笑い疲れもあってねw

まあ、月曜なんてやりすぎだけだしいっかー!みたいな←

・・・1回サボり癖つくとやらなくなるので、とりあえず続けられる
限りはがんばりますw
見てる人いるかわからんけど←

というわけで千原兄弟出演情報☆
*関東圏・地上派のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
変更になったり抜けてたりする場合もありますのでご了承ください。


7/13(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

7/14(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

7/15(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
クメピポ!絶対あいたい1001人(ジュニアさん)

0:29~0:59 TBS
帝王(せいじさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!(ジュニアさん)

7/16(木)

7/17(金)
19:57~20:54 TBS
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ(せいじさん)

23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

7/18(土)
LIVE STAND '09
15:00~16:00@KAWAKIMON-STAGE
よしもと男前・ブサイク芸人トークスペシャル(せいじさん)

18:00~19:00@KAWAKIMON-STAGE
千原ジュニアpresents板尾創路46周年記念祭(ジュニアさん)


0:00~0:55 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利 夏祭りスペシャル(ジュニアさん)

7/19(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


ついに今週末はLIVE STAND!
早いなー・・・あっと言う間だわ。。。
絶対KAWAKI-MONに入り浸りだな←

今日のやりすぎは芸歴20周年祝い☆☆☆
にけつッ!!でジュニアさんがちらっと話してたのを聞いてから
楽しみにしてたんだよね♪
かなりおもしろい仕上がりになってるようなので期待!!!
しかし、FBIの続きはどーなったんでしょう・・・。

水曜日の笑っていいとも!
・・・タモさんお休みだよね・・・????

・・・代役ジュニアさん!?なーんて密かに期待してるけど。
まあ、多分爆笑さんがやるんだろうな←
でも生放送だから太田さんが暴走したら大変そうw
どっちがやってもおもしろいだろうけど、ジュニアさん版を見たいっ!
てか、千原兄弟でやっちゃいなよ←

そして、もう関西では放送されてるドラマ「帝王」にせいじさんが
ヤクザ役でご出演とか☆
・・・まんまやん!ただのせいじやんっ!

ってジュニアさんの声が聞こえてくるようですw
チハラトークでそんな話題も聞けるのかな!?
聞けたらいいなー!!!

そして2度目のホンネの殿堂ご出演☆
前回言ってた企画がホントに実行されるのかな?
何気にあの番組おもしろかったので楽しみ♪♪
でもちょっと、千原兄弟が出てた頃のヘキサゴンだよね←

昨日見に行ったケータイ大喜利夏祭りがすぐに放送☆
NHK仕事速いな←
収録自体はなんだかんだで2時間弱やってたので、
どこをどう使うのかも楽しみ♪
またまた板尾さんが伝説を作りました←
それもお楽しみにー!!
終わってから放送されなかった部分のレポなんかが出来たら
いいなー(希望)

今週末から大忙し!
体力温存して夏を満喫するぞっ!!!!!

<< 先に宣言。 | ホーム | 7/7 アナCAN >>

コメント

はじめまして!

「見てる人いるかわからんけど←」に反応して初コメントです。
お気に入り登録していつもチェックしています。
先週のダウンタウンDXとか、レギュラーじゃない番組はいつも助けられてますi-237

とっても楽しみにしているので、ドラクエクリアするのを首を長くして待ってますi-189

ありがとうございます。

>アツコさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
あまりコメントのないブログなのでしていただけると喜びます←

私も以前お世話になっていた出演情報ブログがなくなって
困っていたのでやってみたのですが・・・。
あまり詳しくないですけど(泣)参考にしていただけてるなら嬉しいです♪

・・・ドラクエ頑張ってます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


