プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

もちろん参戦♪
今回は初めてにけつッ!!観覧に参戦する友達と一緒。
というわけでなるべく前で見たいなーと思って早めに並ぶ。

・・・とにかく暑い。。。

最初雨降るかも!?なんて予報だった記憶があるんだけども。
そんなことなく快晴!
・・・日傘とか日焼け止めとか全く用意せずに並んでて。
しかもメチャメチャ日当たりのいい場所。
絶対焼けるわ・・・っていいながら並んでました・・・。
やっぱり準備は必要!!!
・・・でも6月なのになー・・・。
夏が思いやられる(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。


前説はまたまたいわがみさん。
・・・もういいです。。。
今回は拍手の練習のとき音が出なかったのでオリジナルソング
歌って出てきました←
うーん、ありもとさんの方がマシだと思います。。。
ジュニアさんが以前「マイナスから始まる番組」って言ってたのを
ものすごい思い出した←

☆1本目
頑張って並んだから2列目センターで見れました♪
今回もちょっと時間が遅かったせいかコバが元気だった気がする☆
久々吉本芸人日記も披露!
やっとジュニアさんも書いて、それを読んでくれたし♪
おもしろかったー!
ケータイサイトで読めるようになってるらしい。。。
いよいよ会員登録しないと(泣)

☆2本目
一番後ろでまったり見る。
思ってもみないゲストが登場でびっくり!
誰だかわからんかった←
わかった友達がすごい☆
そして品川プロジェクトは着々と進んでおります!
超ステキ♪
最近来ないけど、またそのうち来るのかな!?

☆3本目
この回は短かった気がするんだよねー・・・。
やっぱり後ろに∞でライブがあったからかな?
またまたラブの裏話なんかも出てきて楽しかった♪
衝撃の事実w
あー、早くラブのDVDが見たい!!!

あっという間の収録☆
毎回毎回やっぱり楽しいー!!!
3本話すの大変だけど、ずっと続けて欲しいなー♪♪

<< 6/13 ザ・トーク | ホーム | 6/8 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


